3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレA
753: 6/2 14:41
朝鮮歴史ドラマは観ているだけなら楽しいもんだな、ただし全く知識の無い者が観たら、ああ朝鮮ってのはこんな国だったんだなぁ〜と観るのが普通

最近では、チャングム、トンイ、イサンなどが放映されて観た方も多いでしょう

しかしながらあまりにも嘘が多過ぎて流石捏造の民としか言えません。

李氏朝鮮では、中国からの勅使に対しても(たかが下級の政府役人)三跪九叩頭の礼で迎えていた。
迎え出る相手は、朝鮮の王ですよ。

朝鮮の王様は、支那の下級役人より身分が下のたかが地方役人である。
ドラマでは、迎え出るのは王様では無く雑魚役人が、はるばるたいぎでしたな、などと出迎えてますが完全な捏造、まぁ〜朝鮮民には王様が頭を地面に付けて迎えた門ですよとは放映できませんからねw
ドラマ的には、衣装なども華やかで構成されてます。捏造教育を受け嘘も100回聞いたら信じます朝鮮の今の若い方々は哀れなもんです。
あまりに貧奴婢な民族ゆえ、捏造して鼓舞するしか生きる術を持てなかった極劣民なのです。
在日特権などは、必要無いと私は考えます。あくまでも私的意見であり民主主権国家が決めた法には従いますが、在日特権は必要有りません
他の外国人と同じ待遇にして欲しいです。
それで、朝鮮人が何割この国に残りますか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]