3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレA
776: 6/19 11:27 lcXjcqdk
昨日のニュースをみていて思わず笑ってしまった。以前、我が国でもあった
替え玉による大学入試事件である。中国の大学入試では会場に入る際に本人
確認をする為、指紋認証制度が導入されているという。
替え玉を組織的に請け負っている業者もいるという。さらにテレビを見ていて
驚いたのは、本人の指紋を替え玉の指にシールで貼ってなんなく入口を通って
いっている様子が映し出されていたことだ。
所詮能力の無い奴が大学に入っても中でついていけるはずもないのに無駄な
ことをやっていると思った。
中国人の考えることといったら一事が万事、すべてこのような考え方をする人
ばかりなのか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]