3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレA
785: 6/23 9:48
>>784
時代の流れで一度は台頭した民主党ですが、もう民主の時代は終わったと
言っても過言ではないと思っています。こんなことを言うと民主の支持者
からお叱りを受けるかもしれませんが、あなたもそうは思いませんか?
そして、その答えは次の国政選挙でも明らかになると思っています。
また、それとは正反対に近年国政、都政、地方政治で躍進を続けている
のが共産党です。地方に住んでいる私には、その理由及び裏事情は分かり
ません。
これはあくまで私の推測の域を出ませんが、今まで民主を支持してきた
各種労組の団体も今後徐々に乖離していくのではないかと思っています。
つまり日教組についても然り、元の古巣に戻っていると思っています。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]