3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレA
808: 6/26 22:8 6hCaP1Vw
>>807
少なくとも、今までよりは上がるでしょう。何より尖閣のグレーゾーンにも対処できるようになるんだから。

中郷と韓国の関係悪化?あんな国付き合うだけ無駄だわ。憲法変えるにしろ解釈変更にしろ、両方反対するんだから。
現に集団的自衛権で猛烈に発狂してるのは、中韓だけでしょ。
あんな国と付き合うだけ時間の無駄。何言ったって通じないんだから。

フィリピンの大統領だって集団的自衛権について支持するくらいだし。

実際問題、憲法に自衛隊の存在すら明記されてない無いんだから。
集団的自衛権に反対の連中は、結局9条改正まで反対する思考停止っぷり。いい加減目を覚ませと言いたくなる。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]