3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレA
945: 9/17 16:15
↑憶測では無いかと。

私の親戚が、昨年富士山登頂しましたが、その際、中国人グループがいたが、とんでもない人種だと痛感したそうです。

まず、休憩時に登山道の真ん中で陣取り、他の人達に迷惑を掛けていたそうです。注意しても無視して、大声で話をする。
アフリカ系の人種を見ると指差して笑う(中国語が分かる人から聞きましたが、黒人が山登るのかよw的な事を言っていたそうです)

1人登山道から外れて行く人を見つけ、ガイドが注意しに行ったら野糞をしており、ガイドが呆れて片付けていた。

他にも、万里の長城ヨロシク並にポイ捨てするし、かなりの常識外れだそうです。

ガイド付きの富裕層でこんなんなのに、ガイド無しの富裕層なら?

決して憶測ではないと思います。

長文すみませんでした。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]