3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

南北朝鮮と中国を語るスレA
1: 8/14 6:34
カムサハムニダ
992: 11/6 0:6
たたきこわしてやるよチョンががらんだものなど許さない
993: 11/6 13:3
元々韓国は儒教の国であったが、近年キリスト教の信者が急増した。
それが韓国にどのような影響を与えたのか?
今ではあの国は、言動ともに儒教精神の欠片も見えない国に変貌した
というかしてしまったと思えてならない。
994: 11/6 20:17
いつぞやの日本人競泳選手がカメラ盗んだ云々、韓国が日本を陥れようとしたなら納得がいく。
韓国人はしらんが普通の日本人は他人の物を盗むって発想自体がねえよ。
995: 11/10 22:43
米国やIMFが、日本や欧州の量的緩和に相次いで支持を表明した。韓国はもう四面楚歌だな(笑)あの大震災で祝日本沈没と喜んだ非人道的な振舞いは絶対忘れない。そっちこそ勝手に沈没して下さい。
996: 11/10 22:58
最後は、中国にのみ込まれるんだろうけど、来年2月で最後のスワップ切れるんだよね?
多分、手のひら返しするんだろうけど、安部がどう出るかだよね?あらゆる手立て講じてくるだろう。
997:秋田県人 11/11 9:46
韓国のことはほっときましょう。クネ婆の力など及ぶはずもなく。
韓国は日本と同様米国配下にあり、締結した両国間の貿易協定によって国内産業が
日本以上に米国産業の系列に組み込まれています。日本より大企業が少ないため悲惨。
韓国は金融をは 略1
998: 11/11 9:59
>>997
なるほど。
ヒトラーの預言が的中するかね。
999: 11/11 11:30
>>997
文面から察するに女性とお見受けします。よく勉強されてますね!
韓国の大企業と呼ばれている、代表企業「サムスン」も「ヒュンダイ」
もその資本の半分以上が外国資本なのは皆さんご承知の通りです。 < 略1
1000: 11/11 17:28
つづく
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]