3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
291: 12/12 10:16
そうだよな〜あまり道がガタガタで朝食ったまんま上がってくるよ"""
292: 12/12 16:47
今朝のツルツルワダチの状態でもスピード出してる女の軽に運転うまいなあと感心した
293: 12/12 23:27
>>290
横手の除雪は県内一下手糞で有名だからどうにもなりません><
294:秋田県人 12/13 8:11
市道に面しているので市の委託業者が除雪するのですが、
特定の家だけ玄関先まで丁寧に除雪します。

他の家は玄関先に山のように除雪した雪が残されています。

この違いは何でしょう?

こちら大仙市
295: 12/13 8:12
少しでも雪溶けたらすぐチャリに乗り出すクソガキやジジババに法的処置してほしい
296: 1/14 8:29
スリップ注意!
297: 1/14 12:0
↑↑どの様な法を適応して処置するのですか?
298: 1/14 17:36
雪降ろしたけど軽い雪だから楽だった
299: 1/14 18:23
大雪に自転車で繰り出す年寄りは何考えているんだ?!
タイヤに雪がこびり付いて自転車に乗ることもできず
結局は自転車を押しながらトボトボト歩く姿が哀れすぎる
300: 1/14 18:54
トボトボトX
トボトボと◯
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]