3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
601: 5/16 19:1
石川興業の、お婿さんも頑張れよ。
602: 5/16 21:16
いしかわいしかわうるせぇ
603: 5/17 5:27
>>602
そうですね。
くどい奴ですね。変人ですね。
604: 5/17 18:18
石川興業は老人ホームの除雪上手いよ。
605: 5/18 5:50
同じ人が石川ネタ引っ張ってんだろー。おもろないで
606: 5/18 6:4
>>605
変人で変態が同じネタを繰り返しているんでしょうね。
607: 5/18 7:27
石川興業って何処を除雪しているのかな?知らん会社だけど。
608: 5/20 13:3
石川興業さんは、大仙市の業者だよね。頑張れ
609: 5/22 19:45
若竹町の除雪しています。
610: 5/25 21:20
>>609???
夢の中で?
611: 5/29 5:21
石川興業は本当に頑張るよ。
612: 5/30 21:8
石川興業の工場長さんを、社長あんまり叱らないでね。
613: 6/2 5:28
何だか変
614: 6/2 20:51
石川興業の除雪最高だー
615: 6/2 20:54
>>614???
あなたが変態の方でしょうか?
616: 6/7 4:59
除雪の車にペイントします。
617: 6/7 5:26
>>616???
「除雪の車」って除雪車?
どのようなデザインにするのでしょうか?
618: 6/10 9:1
工場長さんが、黄色のペイントしていました。
619: 6/13 12:37
CATの機械でした。
620: 6/14 17:54
今日は、KOMATUのペイントしていました。
621: 6/14 19:38
620

どこかに『S』抜けてねっすが?
622: 6/15 18:24
今日はTCWにペイント中でした。
623: 6/18 20:20
石川興業社長さん工場長にボーナスやってください。
624: 6/19 17:8
石川興業工場長さん暑い中ペイントお疲れさまです。
625: 6/22 21:5
石川興業工場長さん夕方までの我慢頑張れ
626: 6/22 22:56
何コレ・・・
627: 6/23 19:57
工場長てたいへん❗
628: 6/25 20:58
ボーナスたくさん貰え増すように、お祈りします。
629: 6/27 17:52
ボーナス貰えないよ。
630: 6/29 13:6
工場長さん暑い中お疲れさまです。 暑中見舞申し上げます。
631: 6/30 19:42
今日は家でおやすみです。社長ありがとうございました。
632: 7/2 0:22
これからも仕事頑張って行きます。
633: 7/3 11:58
思ったんだが、胸像でなく右半分の像にするとかだと、人体模型っぽくてインパクトあるんでないか?
634: 7/5 5:13
はんぱない、工場長です。
635: 7/5 19:58
石川興業の工場長さん、辞めないで下さい。
636: 7/8 17:27
工場長ゆっくり休みましたか。
637: 7/10 16:7
工場長暑いので仕事辞めてもok今日わね。
638: 7/12 20:3
石川興業の工場長さん車検頑張って下さい。
639: 7/16 18:10
石川興業工場長さん明日から、頑張れよ。負けるな
640: 7/22 16:30
石川興業の工場長さん車検頑張って下さい。
641: 7/22 17:11
小型のロータリー車は現在草刈車として活躍中です。
642: 7/23 21:41
石川興業の社長恐いよ。
643: 7/23 22:39
石川興業 石川興業って
馬鹿の一つ覚え。

バーカばかり。
644: 7/26 19:31
工場長さん今日も除雪車のペイントお疲れさま。
645: 7/27 21:53
石川興業の除雪最高だー
646: 7/29 20:22
石川興業さんは大きい会社ですか。
647: 7/31 13:0
工場長さん暑そうなので、お昼からお休みしてください。
648: 7/31 20:33
何かのネタ?
チョミャンカン
649: 8/4 11:39
石川興業工場長さん暑そうなので、休憩して下さい。
650: 8/8 12:54
石川興業の工場長さん今日も頑張れ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]