3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
401: 2/26 6:54
>>399
それは違う。老害が引っ込み付かなくなって孤軍奮闘。これが正解
402: 2/26 9:23
湯沢市 02月26日09:10 積雪深 171cm

大仙市 02月26日09:10 積雪深 45cm

なんら対策はいたしません。
403:秋田県人 2/26 19:15
別にする必要も無いだろ今更。春来るよ春
404:秋田県人 2/26 20:14
↑んな話、ID隠すこたあないだろ。が、おれも。
405:秋田県人 2/26 20:17
↑お前に言われる筋合いは無い
406:秋田県人 2/26 20:23
↑筋をとおすつもりはないよ。
407:秋田県人 3/1 0:20
↑だったら出しゃばるな腐れ低級
408:秋田県人 3/1 20:48
↑普段も腐れ低級なんていってるのか、程度が知れるぞ。
409: 3/4 18:25
↑お前は腐れ低級以下なんだから、それこそ出しゃばるな
410:秋田県人 3/4 19:31
↑下卑た言葉でしか、ものをいえないんだな。
411: 3/4 21:26
序説終了
412: 3/4 22:7
↑↑お前は身を隠さないと物を言えない腐れみのごなし
分ったかい?
413: 3/4 22:21
>>412
関係ない人に↑つけて失礼だね。
ID明かしてる君の下卑た書き込みは明かしてないのより低俗なんだけど。
414: 3/4 22:32
>>413
以前個人売買スレで、連絡用に捨てアド載せた人にも「みのごなし」って言ってた、超がつくドあほうだからほっとけw
415: 3/5 7:24
>>414
お前は出しゃばるな禿
416: 3/5 8:22
↑「禿」「腐れ」と書く決まりでもあるのか
417:秋田県人 3/5 15:53
↑お前も同類。巣に帰れ
418: 3/5 17:49
↑普通の言葉遣い出来ないのはわかったから。
419: 3/7 2:7
↑わかったんなら出しゃばるな。日本語不自由なのか?
その程度じゃ普通の言葉使い出来ない奴と同類だぞ。
420:秋田県人 3/7 2:22
sageもしないアンカーも使えない、何の価値も無い哀れな駄目人間が顔真っ赤にしてワナワナしてるねw
421:秋田県人 3/7 3:33
何れもうすぐ用が無くなって過疎るスレなんだから、極力下げ進行で頼むな
422: 3/7 14:13
>>419
ただ、茶化すのが面白くてやってる。
>>420
君みたいな書き方好ましいね。いかにもネット擦れしていて。
423:秋田県人 3/8 23:54
>>422
ネット擦れ?wネット慣れに訂正しろよ蛸がw
424: 3/9 12:58
>>423
そこが擦れてるんだよ。皮肉もわからないし。
425: 3/9 21:56
>>424
そんな事より平日の日中にカタカタやってる暇が有ったら仕事しろよw
426:秋田県人 3/9 22:18
所詮老害だから何言っても無理無駄無謀。
427: 3/10 7:15
早く事故事件コーナー立てろや大禿w
428: 3/10 18:40
>>425
自分を基準にするなよ。金と暇のある人間もいるんだよ。
429: 3/10 23:7
>>428
そうゆう人種を老害と言うんだよ
430:秋田県人 3/10 23:27
↑御意w
431: 3/10 23:33
↑ ↑↑自分の回り以外の事しか知らない
若害二人発見
432: 3/10 23:38
>>431
毒にも薬にもならない書き込みしてる時点でお前も老害。同類だよ。
433: 3/10 23:40
↑訂正
↑ ↑↑自分の回りの事しか知らない
若害二人発見
434:秋田県人 3/10 23:45
↑君何一人でファビョってるの?だから老害って言われるんだよw
435: 3/10 23:48
↑ 428が正しいと言ってるだけなんですけどね
436:秋田県人 3/10 23:52
早く事故事件コーナー立てろや大禿w
だそうです。誰か立ててあげて
437: 3/10 23:55
>>435
即ち自ら老害と認める訳ですね。流石ですね御老輩
438:秋田県人 3/11 0:3
この際だから今後sageない・↑使う人は老害認定でいいんじゃない?w
439:秋田県人 3/11 0:10
それは名案じゃのぅ。ゲホゲホッッ><
440:秋田県人 3/11 0:38
>>438
「老害」はエイハラに該当する恐れがあるので余り宜しくないな。
適切なのは「自己顕示欲の強い粘着KY」だなw
441: 3/13 19:19
>>440
長いよ。それより最後に〇〇ってつけたり、必ずwってつける若害を駆除してくれ。
442:秋田県人 3/13 23:21
>>441
長いなんて、sageない老害確定の人に言われる筋合いは有りません。
ましてや若害なんて日本語は有りません。来シーズンからは
自分勝手に作って悦に入って意味不明な書込みをしない様にしなさい
わかりましたねウフフ(⌒-⌒; )w
443:秋田県人 3/14 9:33
>>442
そうだね。自身は駆除できないよな。
444:秋田県人 3/14 23:48
>>443
これはこれは。平日日中カタカタの老害様毎度御苦労様です。
ようやく老害の自覚が出て来たのか、sageもアンカも覚えた様ですね。
とてもいい心がけですね。来シーズンもその調子で頑張って、老害と
呼ばれない様に精々頑張って下さいね。
もう私も決して若くはない故、老害様に若害等と呼ばれても有り難迷惑なので、
敢えて最後にwは付けないで書いてみました。ではまた来シーズン。
445:秋田県人 3/15 2:13
>>444
癖のある文体だけで無理してることもわかるし
年行ってないのわかるよ。
446:秋田県人 1/26 0:30
age
447: 1/26 6:26
大雪だわ
地獄に堕ちるなよ
448:秋田県人 1/26 14:52
あちこちで刺さってる車見るね、俺も刺さったww
気を付けなはれや・・・
449: 1/26 16:16
おぢだら俺ごどよばってけれ。
450: 1/26 21:40
雪いらね!助けてけれ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]