3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
651: 8/11 18:59
石川興業の工場長さんお休みを、満喫して下さいね。
652: 8/13 20:10
美味しいお酒を、たくさん飲んでください。石川興業工場長さん。
653: 8/15 19:34
工場長さん明日から仕事(しごき)ですね頑張れ。
654: 8/18 20:17
石川興業の工場長さん最高です。
655: 8/20 19:32
石川興業の工場長さん明日から肩の力抜いて仕事してください。
656: 8/29 4:56
工場長さん除雪車の車検、頑張ってください。
657: 9/17 19:59
除雪車の車検忙しいけど明日も頑張って下さい。
658: 9/30 21:23
もう車検でヘトヘトです。
659: 10/4 9:18
もう車検は、たくさんです。車検に大型出さないで下さい。
660: 10/4 21:7
何、このネタ板
661: 10/12 9:3
車検がたいへん❗もう勘弁して
662: 10/12 19:15
新車のローダー買いました。
663: 10/12 19:32
いっつに雪降ってらのが?
664:秋田県人 1/17 6:32
金が降ってこねぇ
665: 1/17 21:55
>>664 おめ、ムトウだべ?
666: 1/17 22:27
なんでわかった
知らねふりしてるなさ
667: 1/17 22:44
金が降ってキタ━(・∀・)━!!!!

スカッと除雪お願いしますm(_ _)m
668: 1/24 23:59
最近クソみたいな求人みた、深夜除雪(市道県道の重機オペ)手間賃が変ってきてる、内容はこれだ
冬季限定の契約 深夜除雪月20万程度って多分俺らにもその余波はきそうだな
俺ら一晩で3万近く稼ぐのに業者や担当区域が違うとこうまで違うのか
669: 1/31 5:56
工場長さん、辞めないで下さい。
670: 2/1 0:35
mmうるさいぞ(草)
671: 2/1 20:13
泣き
672: 2/3 19:16
ビッグバードに泊まる‼️
673: 2/6 22:49
個人でローダー買って荒稼ぎしてる奴増えてるからな。
一晩に10万稼ぐらしい。
674: 2/11 18:51
差し押さえしよう。車検代金はらえ❗社長恐いよ❗
675: 2/13 3:40
>>673
なるほど、1シーズン20回出て200万か。

で、ローダーっていくらするの?
676: 2/13 6:46
自宅敷地用に買った小さいローダーで三百万ちょっとくらいでした。
677: 2/13 22:47
>>676
教えてくれてありがとう。
だとすれば、でかいやつだと、すごく高そうだね。
実際はもっと高いんだろうけど
仮に1000万だとしたら5年は利益なしか。
678: 2/19 18:3
皆さん工場長は、責めないで‼️ 社長もね!
679: 2/21 9:32
●川●業さん雪捨て頑張れ。
680: 2/28 23:10
石川ネタうざいな、頭悪いやつしかいないのか?まともな話はできないのか?
681: 11/19 22:5
お金、降ってきたわよ。
682: 11/20 0:57
喜ばしい
683: 11/20 10:7
トラクターでいいだろ?
684: 11/20 21:46
むとうも、おなじでしょ!
685: 12/3 21:3
今年も盛り上がっていくぞ!!
明日の朝は除雪くるか?
3時半起きだw
686: 12/3 22:19
なんだかオラわくわくしてきたぞ!
687: 12/5 18:19
雪かきのために使う時間、体力。
こんな作業をせっせとこなす。
なぜ?なんのために?
結論出ないまま、また雪かきに励む。
688: 12/5 20:18
夏の除草、冬の除雪は理屈じゃ結論だせない。
689: 12/5 21:54
道路状態がガタガタで走りにくいのは、何故ですか。
690: 12/7 3:55
除雪した後に降った雪が、湿っていてしかも多いとそうなる。
踏み固められた後に気温が下がると、余計に固まって
気温が上がるか重機で除雪されるまで消えない。
691: 12/7 7:16
加藤工務店の除雪来るの遅いんだけど

寝てるのかな?
692: 12/7 9:37
ヘタクソで有名
693: 12/9 19:16
車すれ違えない程度の除雪しかしない上に家の前にでかい塊置いてく
捨てる場所無い上に車出すまでどれだけ難儀させるんだよ
694:秋田県人 12/27 2:14
気温が高くて降りません。
695:秋田県人 12/29 10:1
雪不足で流雪溝の賦課金余る、小料理屋に役員集めて相談しないとな。
696:秋田県人 12/31 9:12
この天気最高!
697: 1/1 10:41
隣の91歳のジジイ元日そうそう深夜3時過ぎから道路のアスファルト出るまで雪かきしてた。うるさく迷惑
698: 1/9 12:58
今年は予算余りそうだな
699: 1/10 14:11
仕事が無い。
700: 1/10 17:3
温暖化のせいなら、大歓迎です。
もっと温暖化してください。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]