3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
311: 1/17 8:12
そうなんですね。ありがとうございます。
312: 1/17 8:51
昨日国道105号を通りましたが除雪が素晴らしかったです。特に角館の旧46号線から西木方面は国道も市道も路面が平らで全然ガタガタではなく道幅も縁石ギリギリまで除雪されてました。とても運転しやすくてうちの市もあのくらい除雪されていたらな〜と羨ましく思いました。
313: 1/18 12:29
休みの日と寒波のタイミングがあえば雪下ろしもスムーズに行くのになぁ
314: 1/26 22:26
秋田市民から見ると県南の除雪レベルが羨ましくてしょうがないよ
315: 1/26 22:33
秋田市は例年より多くて40cmくらいの積雪でしょ?そっちのほうが羨ましいわ、県南からしたら。
316: 1/27 0:57
中間の者はどうたちまればいいのよ禿w
317: 1/27 5:52
↑日本語で話しなさい
318: 1/27 12:39
↑話しなさいバツ
書きなさいマル
プッw
319: 1/27 17:4
>>318
文章でも会話とみなされるので、話すでも何ら問題ありません。
日本語に不慣れな方ですか?
320: 1/27 21:51
>>318
義男!1!ハウスッ!1!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]