3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
365: 2/12 14:29
>>362?
出身が横手市は分かったがどこと比べて?
横手市だったらそんなに変わりませんよ。
>>363?
出身が旧雄勝町院内は分かったが
「雪寄せ不要。」となれば大きな建物、倉庫などのなかにさらに家を建てる(二重)?
とかしないと雪寄せ不要ではありません。
大仙市のどこでしょうか?
366: 2/12 18:43
>>365
え?正気で言ってるんですか?
同じ日に一晩で降り積もる雪でさえ、横手市と大仙市じゃ10cm以上違いますよ
367: 2/13 13:22
>>366
雪よせが要るという人に、正気かって
368: 2/13 22:5
>>367
横手市だったら(大仙市と)そんなに変わりませんよ、と>>365で言ってるんだが
国語苦手だったの?
369: 2/13 22:35
>>363もともとお前がアホなんよ 院内ね〜……お疲れ
370: 2/14 8:39
>>369
13号 湯沢市 02月14日08:30 積雪深(路外) 168cm

13号 大仙市 02月14日08:30 積雪深(路外) 44cm

「アフォ」はオマエなw
371: 2/14 10:46
>>368
君よりは得意だった筈。>え?正気で言ってるんですか?
とは普通、言わない。
372: 2/14 19:18
雪かきの達成感は山登りに似ていますね
雪かきに除雪機使う様になったら人生も終盤です
373: 2/14 19:51
>>372
毎日の雪掻きに除雪機使う人多くいますが何か?
by院内
374: 2/14 19:54
>>372
80年代後半に人がまだ使ってない除雪機というものを使い始めた。
馬力・除雪幅当時最高、今は人に先駆けたはずが、遅れているような
ありさま。型遅れになったら人生も終盤と訂正願います。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]