3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
389: 2/20 21:44
>>388
勘違いを認めるなら先ず謝るべきだな。
それに気付いたのなら、まともに日本語を話せる人なら「正気云々」は
無礼でも何でもない事にも気付く筈だ
390: 2/20 21:56
十文字の排雪作業みてみれ〜
完全に癒着か?
偏り過ぎじゃね?
391: 2/21 1:4
>>389
ひとに向かって正気ですかと聞くのが、無礼にあたらないって。
その感性は外国の人だな。日本の人に向けた話をしてたつもりだったよ。
392: 2/21 23:52
また雪だな
393: 2/22 14:14
>>389
普通は意識がある人に対して「正気ですか?」と聞くのは失礼だね。

大仙市は除雪不要と言ってる人に対しては「お前は馬鹿だな」で充分です。
394: 2/22 22:43
「正気ですか」は除雪不要に対して言ってるのではない事位、
まともに日本語習った人なら判るだろうって話だと思うがどうだろう?
まあ平日の日中にカタカタやってる暇有ったら働いて欲しいものだがねw
395: 2/22 23:28
>>394
基本的に御意^^反応するから一応sageといた方がいいっスよ
老害爺さん孤軍奮闘で面白過ぎなので、晒しておきました(笑)
396: 2/23 3:12
こんなとこでグダグダと正気の沙汰じゃないな。
397: 2/23 19:4
だからな
398: 2/23 21:49
これだから老害は・・・
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]