3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
469: 1/28 22:53
会津若松に行ってきたんだけど、段差だらけで道路はスケートリンク状態だった
途中の蔵王もスケートリンク状態
秋田の除雪は良い方だよ。文句なんか言うな!
470: 1/29 2:3
本当に。
自分が出来ない事をやってくれてる方には感謝しましょうよ!
クレームあっても、夜中私達が寝てる間も頑張ってくれてる、それだけでも凄くありがたい事じゃないですか!

感謝の気持ちを忘れてはい
471: 1/29 3:8
>>466
お前が国交省に連絡しろよ
472: 1/29 6:36
ざまぁみろ
くそ横手
473: 1/29 6:42
どうかしましたか?
474: 1/29 7:6
24時間降雪量
湯沢 9
横手20
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
475: 1/31 2:42
この時間の除雪車はやめてくれ!!
何度も往来されると煩すぎる‼

湯沢市の駅裏なんだが。
476: 1/31 2:55
逆にこの時間でないと出来ないんでない!?
交通量や色んな事、考慮すると。

しかし、クレームは見苦しいぞ!
477: 1/31 8:32
昨日の雪「の降り方は、凄かった。午前6時過ぎから二時間くらいで20から30センチ、その後二時間くらいで30センチ、午前中だけでも、5、60センチ車ソに、積もった
478: 1/31 11:6
>>477
嘘つくんじゃないよハゲ!
oリンク
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]