3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
491: 2/4 11:5
雪が道路を狭く、見通しを悪くしていますね。スカッと削り取るのは無理かね。
492: 2/4 13:32
人を全く見ずに道路に飛び出してくるババアどとの運転怖いわー
493: 2/6 2:13
今日も除雪ありがとうございます。
494: 2/6 8:40
本当に!
朝早くからありがとうごさいます。
495: 2/6 14:4
県南在住です。
雪国ですが一晩で70cmも積もり昨日と合わせて
140cm近く積もってますので車のドアも開けれない状態です。
496: 2/6 15:14
大仙市で中古除雪機と言ったらやはり加藤モータースでしょうか?15万くらいで程度のいいやつとかありますかね?
497: 2/6 18:0
これから福井県に除雪支援に行きます
緊急応援です
途中、ガソリンスタンドが無い区間があるそうで、
タンクローリー3台も同行です
498: 2/6 21:3
応援要請ご苦労様です!
緊急事態ですから頑張って下さい!
499: 2/7 6:45
福井県に除雪の緊急応援に向かっています
出発から約12時間程になりますが
今やっと新潟県に入ったところです。

山形も新潟も雪凄いです
こちら除雪車ですが、許可のない道路の除雪ができないので
地元の除雪業者から除雪をしてもらいながら福井県に向かっています

交代で運転とは言え疲れました
福井県に着くのはいつのことやら・・・です。
500:秋田県人 2/7 6:54
>>499
ホラばしこき野郎。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]