3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
534: 2/16 21:14
とりあえず 雪降り オワタ 
と思う
535: 2/16 22:36
スノーダンプの黄色二つ壊した
アルミのスノーダンプは重いけど壊れないのかな?
536: 2/17 0:25
>>534???
おいおい何を寝ぼけた事を言っているの?
これから低気圧が通過する為、土日にかけて
暴風雪警報が発令される可能性がありますよ。
537: 2/17 0:30
明日からの大荒れを、今冬の最後にしてもらいたいものですね!
538: 2/17 7:38
>>535
スノーダンプで一番良いのは黄色だと思うけどなあ
ナナメに金具つけるだけで大分違う
539: 2/17 7:48
>>534
暴風警報発令されました。
540: 2/17 7:51
>>539
県北で暴風警報で県南では暴風雪警報はまだ発令されていませんでした。
541: 2/17 7:58
日の出町から警察署あたりの道ぼっこぼこ!
542: 2/17 8:10
02/17(土) 07:43県南暴風雪警報発令
543: 2/17 9:28
一体いつまで降るんだよ
いい加減にしてほしい!!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]