3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
703: 1/21 22:46
トラガスの店長って、しょっちゅう休むけどやばいのか?
704: 1/22 2:33
>>702?
こいつ、それしか言えないの?
障がい者?
705: 1/22 2:35
今年はもう降らないよ。 雪って毎年同じ量降るのさ。大概はね。 今年はもう降ったし大丈夫。 10年間のデータによるもの。
706: 1/22 7:20
大して降ってないのに除雪車来て草
普段これ位じゃ来ないだろ
707: 1/22 8:29
毎年これくらいの積雪ならいいのに
708:秋田県人 1/22 12:41
雪降らなくて仕事も発生してなくて、
予算を消化しなければならない横手市11億円。

除雪重機入れ替え浮上で俺たちウハウハ。
709:秋田県人 1/22 13:5
来季選挙
注目です
横手の判断
710:秋田県人 1/22 14:52
雪よせ 雪おろし しなくて
今年はたすかります
711: 1/22 17:23
来週も毎日お天道様のマークついてるな
どうなってんだろ
有難いよな
地球温暖化のおかげだよな
横手市民はタバコもっと吸って
C02出すのに協力すべきなんだよ
712: 1/22 23:3
市役所職員としては有り難いが、いかんせんボードに行けん!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]