3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
901: 1/11 0:0
↑そんなもんでしょ
902: 1/11 8:41
金払う=お客様感覚のヤツのはやらない。
903:秋田県人 1/11 12:24
雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪下ろしたら頼まねばかりんだろお前アホかとりあえず、屋根裏部屋にはーいない家が多数はずが!
奴が多いよね笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
酒飲 略1
904:秋田県人 1/11 12:29
糞ガキンチョを通じて呼ばれる場合はいない家出ると思うともん(笑)γ(`▽´*)オーホホホ!
部屋で寝てたらごめんみんなありがとうございましたリレー放送されたエンジンオイルマッサージとかナマズのほうがいいよ
レベルアップグレードするとりあえず地球上クロネコをめぐって持ち込むとか少ないから
905:秋田県人 1/11 14:25
↑ぶっ壊れでら。
906: 1/11 18:41
バカか
907: 1/11 21:52
きちがいおぶざいやーん
908: 1/13 10:50
排雪作業の待ち時間長過ぎ
この先排雪中の看板位出しとけよ
事前に迂回するからさ
909: 1/13 15:59
角館から大曲市内の会社に通勤しているんだが、片道24キロの道程に連日
1時間10分も要して最悪。
国道105は四ツ屋から、全然進まないし、角館方面から大曲市内に通勤
されている方々は旧道や広域農道を利用しているのかな?
910: 1/13 17:50
山形大卒の痛い奴にTwitterで横手の家は貧困で段ボールですか言われて何も反論できない、何やってもダメダメなスラム街県南の皆様生きてますか?埋まってませんか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]