3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
941: 1/23 5:14
>>936
確かに最近の天気予報は当たってる。
935はどこの天気予報をみているの?
自分で予報しているの?教えて頂戴。
942: 1/23 8:25
昨日男鹿の入道崎付近にいたんだが、天気予報では午後から晴れ
雨雲レーダーにも雲は一切無かったんだが雨降りだったよ
943: 1/23 16:17
>>942
あくまでも予報ですよ!
944: 1/23 16:39
あど降らねでけれ
945: 1/27 14:58
明後日から大雪だってよ
946:秋田県人 1/27 15:26
>>943
予報だから当たらないこともあるって証明されたわけだ
犬より馬鹿なヤツがいたもんだな
947: 1/27 15:44
除雪はありがたい。
948: 1/30 7:24
近所に朝の5時から除雪機を動かす家があるんだが
どなりこんでいいレベルかな?
この冬何度あの音にたたき起こされたことか
949: 1/30 7:33
↑ンガが出ていけ
950: 1/30 8:20
>>948
どなりこめば、原因が相手にあっても恐喝になります。
落ち着いて静かに相手とお話をしましょう。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]