3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
962: 1/31 12:30
>>960
知識も経験も無いお前に説明するだけ無駄だろうがな
クソみたいな田舎じゃ地下ってほとんど無いだろ
963: 1/31 14:13
>>962
じゃあー、ここに来るな。
このボケが。
964:秋田県人 2/1 8:24
除雪機も買えない倹約家のひがみか。
965: 2/1 14:58
ヤンマー除雪機100万も出せば立派なヤツ買えるよ
エンジンもディーゼルだし粘りがあって良い
クソの代金にもならないつまらない趣味に金かけるよりよっぽど良い金の使い方だね
966: 2/1 15:52
>>965
AHONNDAの30万ぐらいの奴では、つかいものにならなかった。
軒下の雪にお手上げ!
967: 2/1 19:56
ヤンマーのJLシリーズなんぞ戦車で言えばキングタイガーのランクだからな。見ててうらやましい。
968: 2/2 9:0
トラクターにバケットとロータリーつけてりゃいいだろ。
969: 2/2 9:16

家の周りトラクターで回れるような、ジャンゴの一軒家はスッコンデロ。
970: 2/2 9:23
>>969
除雪機でちまちま雪飛ばしするより、トラクターとかローダーで片付けた方が楽だぞ。
キャビン付いてて雪に濡れることもないしね。サンダル履きで除雪できるよ。
971: 2/2 9:47
貧乏人だから知らないんだろ
四畳半のアパートでも住んでんじゃないかw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]