3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
982: 2/3 19:35
うちは雪かきは秘書の仕事になっている
983: 2/3 21:18
俺んちは門番の仕事になってる
984: 2/3 21:24
雪で苦労しつつも、ここで呑気にコメント出来るくらいヨユーないとダメよ
焦って屋根から落ちたり、ロータリーに巻き込まれてミンチになったりすんなよ!
あともう少しだ頑張れや
985: 2/3 22:17
>>981
苦労したくないなら金稼げば?
貧乏人の価値観はよくわからん
986: 2/3 22:26
毎日ローダーに乗ってるけど、長靴で乗ってる。サンダルって騒いでる方は乗ったことないな。大特も車両系もないな。
987: 2/4 4:38
>>985
文意が分からない馬鹿笑える
988: 2/4 5:54
>>987
皮肉が分からない知能障害ワロタw
989:秋田県人 2/4 6:9
>>986自分の家の普通免許で乗れるローダーだからな。スリッパでできるよ。
990: 2/4 8:1
↑私有地なら普通免許すらいらないでしょ
公道を走るならナンバーも取得して大特、さらに私有地ではない場所でバケット等を操作する為に作業免許それぞれ必要だよ
まぁキッチリ守ってる人はどれくらいいるか知らないが
991: 2/4 8:8
5トン未満なら普通免許で余裕だろwあほか。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]