3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
271: 3/6 7:56
>>264は「全然大丈夫」
272: 3/6 16:39
>>270
正直3月なったからって油断は出来ないですけどね
実際3月に入ってからも大雪になった年も過去に何度もあるし
273: 3/8 12:33
今季3月過ぎて雪下ろしするだけ積もるとおもっているんだ?
もうほとんど屋根の雪は消えたよ
274: 3/19 19:1
屋根の雪が消えた消えないは関係無い。偶々積もらなかっただけだろ
実際3月半ばに屋根の雪降しした年もあるからな

でもまあ今年はもう積もらないよ
275: 3/20 17:57
>>274
今年の12月は積もりますよ?
276: 3/20 19:41
>>275
残念ながらそうとは限らない。過去に内陸部で12月でも積雪が殆ど無い年があった
277: 3/21 0:42
自力でつも あ、すまん 寝るっす
278: 3/21 4:50
1mmでも積雪
279: 3/21 6:17
>>274?
なんで言い切れるの?
積もる事はあります。
>>275?
なんで言い切るの?
積もらない事はあります。
280: 3/24 7:28
今日、明日雪降らないでくれよ。もうタイヤ交換したんだからさ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]