3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
303: 1/15 11:12
↑寝たきりのお前には辛いなw
304: 1/15 12:38
>>302
直接言えないの?
ここでしか言えないの?
305: 1/15 13:17
じじいで、もう直ぐ死ぬからムカつくけど我慢してる。隣のジジイが基地外なだけでジジイの家族とは仲良くやってるし
なーにが直接言えないの?だよカスオタク野郎
そんな簡単にトラブってらんねえんだよ所帯持ちは。
306: 1/15 14:16
みのごなしの所帯持ちw
307: 1/15 14:32
>>305
上から目線で言おうとするからトラブルになるんだろうし、そうならないような言い方を考えれば?
308: 1/15 17:17
てめぇが同時間帯に家の除雪やってればいいだろ。
それともご家族の方に除雪してもらって自分は家でぬくぬくして文句ですか。ウケるぅ〜。
309: 1/16 23:54
国道、もう少しきっちり広く除雪できないものでしょうか。道路の両側に雪が残っているから狭くなっています。
310: 1/17 6:53
できないですね。すみません。
311: 1/17 8:12
そうなんですね。ありがとうございます。
312: 1/17 8:51
昨日国道105号を通りましたが除雪が素晴らしかったです。特に角館の旧46号線から西木方面は国道も市道も路面が平らで全然ガタガタではなく道幅も縁石ギリギリまで除雪されてました。とても運転しやすくてうちの市もあのくらい除雪されていたらな〜と羨ましく思いました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]