3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
319: 1/27 17:4
>>318
文章でも会話とみなされるので、話すでも何ら問題ありません。
日本語に不慣れな方ですか?
320: 1/27 21:51
>>318
義男!1!ハウスッ!1!
321: 1/27 22:27
文章と会話は違います。

会話で「おまえはバカだな」と言われた場合
相手が言葉に込めた気持によって、感じ方は変化する。相手が自分に軽蔑・侮蔑の表情を向けていれば、腹が立つかもしれません。
一方で、親しみを込めて、あるいは、茶目 略1
322: 1/28 0:32
>>321
>あるいは、茶目
まで読んだ。カラコン?
323: 1/28 9:37
>>321
自分が批判された事に対しては茹蛸になり敏感に反応し自分を「知識人」として他人を批判するとは?
「プッw」「 ウフフ(⌒-⌒; )w 」しか言えないから他人に言われるのですよ。
それでも「プッw」「 ウフフ(⌒-⌒; )w 」を続けるならどうしようもない「馬鹿」などと叩き続けられます。
わかりましたね。
324: 1/28 11:55
ネット用語多用して真面目にレスしてるふりはやめてくれ。
傍からみたら、どちらの程度も知れる。
325: 1/28 16:3
粕低級が知識人www
日本語未満の文章しか書けない奴が文章について語るとかwww
326: 1/28 18:20
>>325
悪いけど君に本音真意を文字化、文脈化できるとはおもえないよ。
相手が難しい言葉を使うから理解出来ずwwwと草生やして逃げてるだけです。
反撃するなら、高級が使う茹で蛸とか
ウフフ(⌒-⌒; )wとかに頼らず論破してみたらプッw
327: 1/28 22:52
>>321
ハウスって言われてるだろ?耳が聴こえないの?
328: 1/28 23:23
カラコンってな〜に?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]