3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
332: 1/31 9:46
市役所(流雪溝の担当)とか部落の流雪溝組合なんかに相談しかないのではないでしょうか。
333: 1/31 10:8
ありがとうございます。そうします。
334: 1/31 11:32
20分流れたら十分だろ。
その時間内に除雪しろよ。
あまり余計な仕事を増やさないでくれよ。
335: 1/31 11:45
>>331
20分1000円で全力で雪寄せ手伝います!
336: 1/31 11:51
毎日20分頼むよ。
337: 1/31 12:13
>>336
いいですよ!よろしくお願いします!
338: 2/2 23:7
今日の雪は積もりましたね。
20分1000円氏、出動ですね✨
張り切って頑張ってください。
339: 2/3 9:0
今年は大したことないなあ
340: 2/3 12:31
雄勝はいつ水流れる?
341: 2/3 21:23
除雪で道を、狭くする下手くそはもう少し考えてな。オレなら、こうするけどってなるけど、ただ走るだけの低脳なのか、稼げるからいいやだけなのか。もっと、暮らしを考えてやってもらいたい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]