3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
372: 2/14 19:18
雪かきの達成感は山登りに似ていますね
雪かきに除雪機使う様になったら人生も終盤です
373: 2/14 19:51
>>372
毎日の雪掻きに除雪機使う人多くいますが何か?
by院内
374: 2/14 19:54
>>372
80年代後半に人がまだ使ってない除雪機というものを使い始めた。
馬力・除雪幅当時最高、今は人に先駆けたはずが、遅れているような
ありさま。型遅れになったら人生も終盤と訂正願います。
375: 2/14 22:58
>>371
君は国語と言うか日本語が苦手な様だね。しかもかなりの重症だよ
376: 2/15 12:17
めっちゃ重い負荷で筋トレしても平気だった自慢の腰を、たかが雪かきで痛めてしまった。
ショックだ。スノーダンプが縁石に引っかかった弾みで変な力が掛かったらしい。
377: 2/15 12:54
除雪機
30万程度は使い物ならない。
300万ぐらいだと用足りる。

同じ値段で、ホンダとヤマハなら、ヤマハがまだ使える。
378: 2/15 13:27
>>375
君に言われたくないね。日本語どころか礼を弁えない人間に。
相手に >え?正気で言ってるんですか? って普通に言える人間らしいから。
379: 2/15 22:36
>>378
見た処、「正気で言ってるんですか?」と言ったどうこうの問題じゃないな
それ以前に>>375とでは論点が全く違ってる事に早く気付いた方がいいな
まあ頑張れ
380: 2/15 23:43
>>372???
どこにお住まいでしょうか?
似ていないと思います。
381: 2/16 9:48
>>379
見てくれてるんだったら、発端が
>>367を気に食わなかったからってわかってるかな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]