3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
442:秋田県人 3/13 23:21
>>441
長いなんて、sageない老害確定の人に言われる筋合いは有りません。
ましてや若害なんて日本語は有りません。来シーズンからは
自分勝手に作って悦に入って意味不明な書込みをしない様にしなさい
わかりましたねウフフ(⌒-⌒; )w
443:秋田県人 3/14 9:33
>>442
そうだね。自身は駆除できないよな。
444:秋田県人 3/14 23:48
>>443
これはこれは。平日日中カタカタの老害様毎度御苦労様です。
ようやく老害の自覚が出て来たのか、sageもアンカも覚えた様ですね。
とてもいい心がけですね。来シーズンもその調子で頑張って、老害と
呼ばれない様に精々頑張って下さいね。
もう私も決して若くはない故、老害様に若害等と呼ばれても有り難迷惑なので、
敢えて最後にwは付けないで書いてみました。ではまた来シーズン。
445:秋田県人 3/15 2:13
>>444
癖のある文体だけで無理してることもわかるし
年行ってないのわかるよ。
446:秋田県人 1/26 0:30
age
447: 1/26 6:26
大雪だわ
地獄に堕ちるなよ
448:秋田県人 1/26 14:52
あちこちで刺さってる車見るね、俺も刺さったww
気を付けなはれや・・・
449: 1/26 16:16
おぢだら俺ごどよばってけれ。
450: 1/26 21:40
雪いらね!助けてけれ!
451:秋田県人 1/27 7:34
県道の除雪してくれ!

雪が少ない時には頻繁に除雪して
雪が多いと除雪しない
どうなっているの!?

歩道も除雪していないから
子供たち車道を歩いて通学している

除雪業者!適当な仕事するな!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]