3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
457:秋田県人 1/28 7:43
おらほの除雪業者はな
まず歩道を除雪して、車道に融雪剤撒いて、そして車道を除雪する
車道の除雪は法定速度以上の速度で除雪するので
除雪した雪は歩道へ飛ばされる

結局、歩道の除雪と融雪剤の散布は意味がないと俺は思う
458: 1/28 7:46
>>456
県道の除雪について言っているのに、市役所は関係ないでしょ。自分が普段使う道路が、何処で管理してるか覚えておきなさい。
459: 1/28 8:13
雪なげるどごねして、まぢ場の人だぢも大変だな。
おらえだば全方向さぶなげるいども。
460: 1/28 8:57
>>451?
除雪業者の問題ではなく、各自治体の問題ではないでしょうか?
461: 1/28 10:42
ベテランオペレーターが少なくなったな。
随分ヒョッコみたいなのがやってるからしょうがない。
早く一人前になるんだぞ。
462: 1/28 11:58
>458
わしは県道の話はしとらん。市民と書いてる方にレスしたのじゃ
偉そうなわりにさっぱりですね、アホ
463: 1/28 12:30
>>462
丁寧に教えてあげたのに逆切れとは大人げないね。
464:秋田県人 1/28 13:57
>>458
>>463

国道、県道、市町村道、管轄がどこ?(笑)

歩道未除雪で、子供年配者が車道を歩行していて危ないです。

国土交通省に電話かよ
465:秋田県人 1/28 14:10
>>458
>>463
子供の通学、高齢者の通行する県道除雪に関する苦情は、
地域住民に身近な 国土交通省 まで。
466:秋田県人 1/28 17:25
>>464
>>465

id=h は
スレッドを立てるときに、メール欄に
id=h と入れると、その後のレスがすべてID無しに、
になります。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]