3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
479:秋田県人 1/31 12:48
>>478 場所により大雪でした

気象庁のデータは「観測地点」のデータで
観測点が無いところは観測できません

理解できますか?
480: 1/31 13:59
>>479
どごだどごだどごだや:???
481: 2/2 2:6
>>478?
場所によりそのくらい降った所はあります。
観測地点だけのデータを見てもそのとおりでない事は多々あります。
嘘でもないですよ。
482: 2/2 9:25
道路狭い、高校生らが広がって歩く、除雪しないのいいことない
483: 2/2 9:26
今朝は人生で一番寒かったです
北海道の人達は毎日こんな朝を迎えてるんですね
484: 2/2 9:41
若い奴か?昔はもっとだぞ
485: 2/2 12:21
大曲福見町。戸蒔あたりの除雪下手くそだなぁ。どこの業者よ。
486: 2/2 12:43
業者に言っても解決しないから、雇い主である市役所に文句いうしかないってさ
487: 2/2 13:16
私は、50代ですが、今朝みたいな時は、固い雪の上を走って、登校したものです。そういえば、洗面所のタオルも、凍ってました。
488: 2/2 13:26
>487
締まった固雪ならできるけど、今日のようなふわふわ雪だと今も昔も無理ですよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]