3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
545: 2/17 19:57
>>544?
どこの市長?
なんでクビなの?
546:秋田県人 2/17 20:37
>>544
バガだし 構うなよw
547: 2/17 22:34
凄い風
外を見るのが怖い
548: 2/17 22:44
風吹くと上の方の軽い雪が飛ばされるから積もらない。秋田市なんかはこのパターン
549: 2/18 2:4
市長と市民が馬鹿かもな
550: 2/18 21:32
>>535
溶接で補修や補強出来る点ではアルミかスチール製がおすすめです!
プラスチック製は割れてしまうと
修理出来ないので。
551: 2/19 2:35
この時間の除雪車は許されているのですか? いくらなんでも早すぎます。張り切るのもいい加減にしてください。
うるさすぎます。安眠妨害です。
552: 2/19 6:21
午前2時から出動でなかった?
553: 2/19 6:54
もう少しで春だよ イライラは俺も同じだけど頑張ろうよ!

いいね!お願い致します(笑)
554: 2/19 7:23
若いヤツか?深夜に除雪するのは昔からです。物を知らなすぎ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]