3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
762: 1/3 7:54
↑その通りだといいんだがな。
763:秋田県人 1/3 8:39
>>761
6年前のネタw
764: 1/3 9:53
いつもはいないはずのカラスが軒下に居着いてるから雪は降らないと思った
鳴き声もうるさいし。嫌な振り方だな。
765: 1/3 14:9
無料で筋トレできるんだから、もっと喜べよおまえら
766: 1/3 14:43
儲かって儲かって仕方ない
1日6〜10万
この調子なら月200万くらいになるな
767:秋田県人 1/3 15:8
>>765 でもオマエは家から出ないで何もしないんだろ?
768: 1/3 17:22
>>761???
それしか言えない馬鹿の人?
769: 1/3 21:20
未だに一度も雪下ろししてない家は周囲に被害与えた時ちゃんと責任取れよ
770: 1/3 21:39
去年の春に角館に引っ越して来たけど、雪下ろしするほど積もってない。県南大雪って言うけど、角館は雪少ない地域なのかな。
771: 1/3 21:48
いや降る時はかなり降るよ
今夜からなんか怪しくなってきた
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]