3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
796: 1/5 11:2
道路より、屋根の雪で潰れそうな家が多数
今年はハイペースで潰れて圧死者続出だな
797: 1/5 11:3
>>795
早くジジイどもから技術を盗んで市民のためにお役に立てるよう祈念しております。
798: 1/5 19:12
ヨンパチ豪雪の時って、丑年だったんだな。
しかも、今年も丑年・・・。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
799: 1/5 19:25
NHKニュースで見たが秋田県は陸上自衛隊に派遣を要請し明日から活動するそうです。
800: 1/5 19:59
国防の為のイージスを拒否っておきながら。クソださいな
801: 1/5 20:9
横手市の老人宅の除雪に自衛隊が来てくれるみたいですね(^^)
802: 1/5 20:28
老人は居ないがウチにも来てほしい。
敷地内のほとんどが雪で埋まり、除雪機も流雪溝も無し。
この間なんか屋根の雪下ろしをしたら玄関に入れなくなってテンパったわ。
身長以上の雪が玄関をふさいでて、仕方ないから道路に除雪するしかなかったよ。
旦那は県外に出張、私も仕事してるし子供いるしで限界です。
老人宅と言わず、一軒一軒まわって話を聞いてほしい。
803: 1/5 20:35
>>802
48豪雪の時は2階から出入りしていました。
804: 1/5 21:16
>>802さん
同意です。老人いないけど我が家は旦那に先立たれて女一人暮らしです。
業者に頼んでもいつ来れるかわからない、私1人ではもう限界です。家が埋まってしまってて恐怖です。
805: 1/5 22:1
横手市民は根性がねえんだよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]