3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
812: 1/6 7:36
俺も十万ぐらい貰わねばやりでぐね。命に関わるのに時給ナンボでな軽く考えすぎだで。
813: 1/6 7:39
>>811
腐れニートは黙ってろ
何がググればだアフォ
現実見れゴミ人間
814: 1/6 7:43
雪下ろしな1時間5万以上は普通で1件2時間は当たり前
1件10万でも良心的だわ
ネットオタクの糞ニートは知らねべどもな
815: 1/6 7:52
誰もやりたくない重労働な雪下ろしだから足元見て値段高くするんだろうな。
このくらいの値段ならフッかけても払うだろうと。
請求する人、支払う人それぞれが良ければそれでいいんだろうけど。
816: 1/6 7:52
>>802
>>804
気持ちはとてもよくわかるがまあ無理でしょう
5000軒の雪下ろしに100人の隊員を派遣するとのことだから
2人1組として50組
これで5000軒を何日で処理できるのか…
知事も5000軒すべては無理だといっているようだし
817: 1/6 7:54
816です
希望のないことをいってすみません
818: 1/6 7:58
雪下ろし10万って安いよな。
819:秋田県人 1/6 8:6
金払いたくなければ自分で下ろせ。昔は自分チは自分で下ろしたもんだ。現代のように金さえ払えば面倒なことは人任せは通用しないぞ。
820: 1/6 8:8
>>815
んが犬より馬鹿だな
んがの安い命と違うなだ
821: 1/6 8:43
雪下ろしをしたくないのなら、マンションかアパートに住んだほうがいい。
持ち家なんて無駄。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]