3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
851: 1/7 13:56
>>848 高いってんなら頼まなきゃいいべ。自分でやれよ貧乏人。
852:秋田県人 1/7 14:6
雪下ろしに一律相場を求めるなよ。
853:秋田県人 1/7 17:35
「大荒れ」「爆弾低気圧」とか聞くと、少しだけホッとしてしまう
個人的には、モサモサ降り積もられるよりなんぼかはマシ
建物にさえ被害がなければだけど
854: 1/7 17:43
停電とかどこの田舎だよwww
855: 1/7 18:38
>>848
W使いすぎ
ネットオタクのニートだろお前

うちの会社は仕事中禁煙だし、そもそも吸ってる奴が絶滅した
たまには外に出てみ?
とりあえずハローワーク行ってこい
856: 1/7 18:42
雪下ろしは現場でかなり金額が上下するからな
平屋で屋根坪20もない3寸勾配程度なら2万かからないだろ
世間知らずは10万って聞くと驚くだろうけど、見積もり段階で10万出されてもまったく法外じゃないし普通の額
工場とかなら20万くらいかかったりするぞ
857: 1/7 21:11
まあなんだ
筋肉馬鹿には
当事者意識の丁寧な対応は
出来ないのが、常だから
過去も今現在も
858:秋田県人 1/7 21:31
その筋肉バカに頼らなきゃ雪降ろしも出来ないひ弱なんだろ?
859: 1/7 21:59
まあなんだはパチンカス
860: 1/7 22:14
ひ弱ねぇ
笑っ笑っ藁
そのひ弱様のおカネを頼るのが
筋肉ばっかー
結局は金カネでちゅノね
金かね金カネ・・・無限ループ

本当に要らない輩
とっとと死ねば死ねば死ねば
あえて
死ねば死ねば死ねば
いいのになあ
要らない屎糞塵滓は
あえて

(藁

1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]