3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
873: 1/8 6:1
ブーメラン刺さってますよw
874: 1/8 12:9
>>872?
言った本人が顔出しして堂々と言ったらどうですか?
875:秋田県人 1/8 15:17
ムリだよ。だってタマが無いんだもん。
876: 1/8 20:23
タマが無いということはカマってことですか。
877: 1/8 21:36
態々無理して古参のキャラ被せる事無いのにね。読んでても痛々しさ以外何も伝わって来ないんだよね(藁
878:秋田県人 1/8 21:44
クマクマ?
879: 1/8 21:55
確かになあ
顔晒しすべきかもなあ
確かに影口モードになってたね
オラは 反省 (藁
ごめんなさい
とりあえず
880:秋田県人 1/8 22:7
えがら、寝れ、ずっと
881:秋田県人 1/8 22:42
まあまあいい線行ってるみたいだし、それなりの努力は認めるよ。でもやっぱり本家本元が醸し出してる「アレ」が足りないんだよね。これ致命的ね。まあ頑張れやw
882: 1/9 0:36
でちゅねを使いたがる奴の心理を検索してみろ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]