3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
884: 1/10 6:47
>>883
私はそうは思いません。
お金は取らなくてもよいと思います。
自衛隊の雪下ろしに税金を無駄に使っていると思っているのでしょうか?
私は一人暮らしですが毎日必死に雪寄せや雪降ろしをしていますが
まだ体は動けるのでなんとかやっています、歳をとって出来なく
なれば他人にやってもらうしかないので税金を無駄に使われて
不公平とは全く思っていません、むしろ公平と思っています。
885: 1/10 7:39
>>883
もう少し大きな心を持とうぜ。
今の年寄りたちは自分たちの将来の姿だ。
今は健康でも将来誰かに頼らざるを得なくなる可能性があることを覚えておこう。
886: 1/10 7:54
他人に厳しいなw
自分のことしか考えない人が増えて嫌になる
887: 1/10 8:20
大雪の所為か心が荒んでる人が多くなってる
888: 1/10 8:23
計画性が無い老害なんか放っておけ

どうせパチンカスだろ
889: 1/10 9:5
自衛隊員だって雪下ろしなんてやりたいと思ってないでしょ。
890: 1/10 9:31
>>883
まずIDを表示させて下さい。
891: 1/10 9:57
>>890
はい、表示させましたが何か?
すぐ変えますけどねw
892: 1/10 10:59
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マジキチw
893: 1/10 11:28
>>892
>>891は私ですが、実は、>>883ではありません、すまん。
IDがどうたらいうやつがわけわからんだけだす。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]