3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
920: 1/16 18:8
>>919
そうでしたね。
黄砂でしょうね。
921: 1/17 9:42
国道の排泄作業をするなら数百mに作業中の看板なり警備員なりを置いてくれ
いきなり渋滞になって数十分も時間をロスさせてふざけんなってなるだろ
作業はありがたいが、迂回できたのに数十分も待たされると腹が立つわ
922: 1/17 11:14
>>918
そうだとありがたい。
自然のバランス的に極端に短期間で降ればあとは落ち着くはず
もう横手の春から夏場の水量も余る位降っただろうし
923: 1/17 11:16
そして雪は心を荒みさせるな
ましてこれほどの大雪だと夜中や朝から除雪もしなくちゃいけなくて
もうくたびれた
924: 1/17 11:47
>>921
そうですね。
私も朝の通勤時間帯に異常に渋滞だったので事故でも
起きたのか?と思っていたら国道の除排雪だった、
そういう時は作業中の看板等を置いていてくれれば
迂回等の対応がとれるので少しでも渋滞は緩和されると思います。
925: 1/17 19:11
普通、毎年雪で苦労してるなら地元からベンチャー企業やら発明やらする人1人ぐらい出て来てもいいと思うが、やっぱり暗く頭の悪い県南からは精神病患者しかでで来ないのが残念、ピンチはチャンスって言葉がまったく当てはまらない地。
926: 1/17 19:19
>>925
自己紹介は他でやれ
927: 1/17 20:24
ワラタ
928:秋田県人 1/17 20:55
今年はも降らないよ: 今年はもう降らないよ。 雪って毎年同じ量降るのさ。大概はね。 今年はもう降ったし大丈夫。 10年間のデータによるもの。
929:秋田県人 1/17 20:55
今年はもう降らないよ
で検索
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]