3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
958: 1/31 11:43
>>957???
952さんは困っている訳ではないので地下に住む必要はないでしょう。
余計なお世話だと思います。
あなたは地下に住んでいて防音効果を体感しているのでしょうか?
959: 1/31 11:50
>>958
住まなくてもわかるよ
まぁ秋田には地下がほとんど無いからわからないかな
960: 1/31 12:22
>>959???
地下に住まなければ分からないと思います。
除雪機の振動はどうなんでしょうか?
961: 1/31 12:28
>>960
20メートル位下でも聞こえないよ
バックホーやローダー、グレーダーでもまったく聞こえないし振動もない
不安なら100メートル位下に住めばいい
962: 1/31 12:30
>>960
知識も経験も無いお前に説明するだけ無駄だろうがな
クソみたいな田舎じゃ地下ってほとんど無いだろ
963: 1/31 14:13
>>962
じゃあー、ここに来るな。
このボケが。
964:秋田県人 2/1 8:24
除雪機も買えない倹約家のひがみか。
965: 2/1 14:58
ヤンマー除雪機100万も出せば立派なヤツ買えるよ
エンジンもディーゼルだし粘りがあって良い
クソの代金にもならないつまらない趣味に金かけるよりよっぽど良い金の使い方だね
966: 2/1 15:52
>>965
AHONNDAの30万ぐらいの奴では、つかいものにならなかった。
軒下の雪にお手上げ!
967: 2/1 19:56
ヤンマーのJLシリーズなんぞ戦車で言えばキングタイガーのランクだからな。見ててうらやましい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]