3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
973: 2/2 20:26
食卓食塩巻いてろ(笑)雪溶けるでしょ
974: 2/3 5:13
はあ、落ち着く日はいつになるのやら
もう降り過ぎるくらい降ったべや
975: 2/3 6:43
>>972
車庫にいれとくだろ普通
貧乏人は何言っているのかよくわからんな
976: 2/3 6:55
今年はも降らないよ: 今年はもう降らないよ。 雪って毎年同じ量降るのさ。大概はね。 今年はもう降ったし大丈夫。 10年間のデータによるもの。
977: 2/3 7:48
サンダルでローダー運転してる奴は見たことないな
妄想オッサンの言うことはよくわからんな
978:秋田県人 2/3 8:36
自分の家の除雪をサンダルでやっても問題ないでしょ。
家と車庫が屋根でつながっている家なら余裕だよ。
979: 2/3 10:23
>>977
俺はサンダルだぞ
便所サンダルではないけど
980:秋田県人 2/3 11:35
>>977ほら見ろ!
サンダルマンがいたじゃないか!
981: 2/3 18:25
ここで呑気にコメントしてるやつは雪での苦労してないのかな
家の事は誰かがやってくれてるとか
それは幸せなんだぞあんたら
982: 2/3 19:35
うちは雪かきは秘書の仕事になっている
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]