3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

こちら県南雪害対策本部!!
1: 12/17 11:45
豪雪 凍結 圧雪 視界 除雪 スリップ事故 雪下ろし状況などなど雪害報告板。
なお対策本部となっておりますが なんら対策はいたしません。
992: 2/4 10:53
ローダー=大型
って思ってる無知なんだろ
ホイールローダーをブルって言ってる無知と同レベル
知ったかハゲだよ
993: 2/4 11:39
>>992
関東で仕事してるとき、冬場は道路の除雪でブルドーザー来るって言ったら同僚ビックリしてたな(笑)
994: 2/4 12:16
最初から5トン未満って書けやハゲ
そもそも私有地なら免許いらねーんだよハゲ
995: 2/4 13:9

知ってるよ
996: 2/4 22:49
小特で解決できるような狭いとこなら、サンダルでOKだな。せめて整地くらいとったら?私有地、敷地だからとかじゃなく使用者の心得の資格。持ってないこと自慢されてもなぁ。カッコ悪いよ。
997:秋田県人 2/4 23:32
>>992
キャタ仕様はブルかバックホーだろ。
車載して来たんだよ。
このボケが!
998: 2/5 5:1
家に周りの除雪に整地もくそもないだろw除雪にカッコいいも悪いもないだろw
999: 2/5 7:36
>>761
お前のこと信じてたのに……
1000: 2/5 11:39
下らん言い争いすなーっ👆💦
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]