3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
秋田の裁判 第2法廷
432:ようチョンこよ 4/23 11:10 CtQuNuhs 暫く見てなかったら随分と進んだな
内容はともかく優秀なスレ主だよ
ちょっと意地悪なレスになるが勘弁してくれ
事故当時のタイ株はボアアップした車だね?
申告してなかったとすればどういう罪になるかね?
125cc以下と超では区分が大きく違うようだが
エンジン以外にも駆動系、排気、ブレーキ、タイヤも純正ではないよね
民間の任意保険だと自損事故で調査が入り下りない。
それとメットカメラだが保安上問題の無かった物かね?
動画を見ると随分と気にしながら時々片手で拭いてるよね
もしかして事故当時の動画もあるんじゃないかい?
433: 4/23 11:18 kbIXfkaw 自分一人しかバイクで通過してない?
現場で何日も見てたのか?
アホかと。
事実はお前一人しかコケていない。
他の人は誰もコケなかった。
お前が馬鹿なだけ。
わかるピンキー?
434: 4/23 11:19 9DUuM68c 事故現場の急勾配角度は結局幾らと書いて提出したんだ?
435: 4/23 12:2 CtQuNuhs 連投でスマン
お前の怒りの源は事故原因から建設部の虚偽へと変化している
しかし根本的な問題は事故原因の真相究明と責任の所在である。だよね?
お前が納得いかない賠償請求の不起訴処分だが私は得心するのだよ
なるほど公務員職権濫用と虚偽公文書作成に該当する行為はあったのかもしれない
しかしそれが特例の利益を害するまたは期するものではないということ
つまりお前が請求した30万に対し6万の提示が妥当だった
もっと言うなら責任割合を建設部がしようが保険会社がしようが一緒。むしろ温情であった
そういうことである。お前が言われた
「一般人にはおかしいと思うかも知れないが、検察庁は問題なしと判断した。」
この真意を問うべきでありそれが答えだ
436:ようチョンこよ 4/23 12:3 CtQuNuhs ↑おれだ
ようチョンこよ
437:ようチョンこよ 4/23 12:9 CtQuNuhs ちっさい奴らはほっとけ
>>435
特例は特定
438:ピンキー爺 4/23 15:2 eGmoocLc >>432
ようインポ久しぶり。
事故当時は125ccのタケガワボアアップキットとオリジナルパーツでのチューンナップ。
前日までの映像はある。(岩手県まで。)
事故後に何度も事故現場を調査した。
その際に通った車両はたった1台。
事故翌日の秋田東警察署の現場検証をした時に20代女性が運転したクルマのみ。
その後、何度も行き、何時間もいたが全然クルマは通らなかった。
新しい道もあり、冬期閉鎖でいつ開放(通告可)されたかも分からない遠回りの道をわざわざ通る人はいなかったことになる。
傾斜角は事故現場も101号線も6度。(実測値)
439: 4/23 15:6 SUtUY.tk ↑お前がいない時に通過した可能性は高い。
そしてコケたのは下手くそなお前だけ。
それが事実。
440:ピンキー爺 4/23 15:18 eGmoocLc つづき。
俺が示談交渉時に不信感を感じたのは、建設部による誘導があったから。
その誘導は全て嘘によるもので、「事故現場を保険会社が調査して過失割合を決定した。」、「保険会社の名前は契約で言えない。」、「建設会社が道路工事の事故で補償すらことはないし、建設会社の名前は契約で言えない。」、「保険会社にあなたの意向は伝えるが、建設部が過失割合を決めてきるのではない。」などを言われる。
これは建設部が提示した過失割合2割で示談するしか補償はないと俺に仕向ける為。
交渉できる相手を全て隠し、自分達は交渉できない。
そう言って示談するしかなくす腹。
俺は不信感を抱き、それを確認する必要を感じた。
それらの全ての嘘が判明するまでに1年半掛かったよ。
仕事を休み、県庁、裁判所、法務局、秋田弁護士会、検察庁と何度通ったことか。
その調査による俺の損害を請求するのは当然。
建設部の嘘なより、本当ならば真の交渉相手だった建設部のみと話し合いにより過失割合の擦り合わせがあるはずだった。
それを妨害された損害を請求も当然。
そんな流れです。
441:ピンキー爺 4/23 15:20 eGmoocLc >>439
お前の百倍以上上手いからそれはない。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]