3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下秋田の裁判 第2法廷
1:ピンキー爺 4/18 8:54
秋田の裁判に関するスレです
このスレで得た質問疑問の回答を鵜呑みにしてはいけません
参考程度にして弁護士等の専門家に相談しましょう
2:ピンキー爺 4/18 9:0
つー訳でラウンド2です。
秋田県庁に数々の職権濫用をされて、それに抗議したら数々の権力を行使され、日頃の行いの悪さから掲示板でも誹謗中傷三昧。
人生は退屈知らずが楽しい。
笑わば笑え、俺の人生はギャグだ。
3: 4/18 11:27
ギャグ日記ならネタ板に作れよ
4: 4/18 12:0
>>2
知ってる人、見ず知らずの他人、みんなから嫌われるってどんな気持ち?
5:ピンキー爺 4/18 12:34
>>4
う〜ん、生きてるって感じかなぁ。
>>3
真面目なレスもするので勘弁してください。
ここから真面目な話。
先ほど 略1
6:秋田県人 4/18 13:22
考える事がアホだなぁ
裁判官や知事が雑誌を受け取ると思っているのか?
7:秋田県人 4/18 13:31
>>6
そういう人たちは「世間を知る」という理由で目を通しているようです。
たとえがアレだけど、やんごとなき方々が紙媒体で自分たちがどう書かれているのか
みずからくまなくチェックしているという「噂」があ 略1
8: 4/18 13:55
転んだ理由がそもそも嘘だろ?
もっともらしくハイドロプレーニングとか(笑)
本当はスリップしながらも自分のマシンコントロールになまじ自信があるもんだから強引にアクセルあおって真っ直ぐ進んではいたものの
前輪が鉄板の外に出たとたんグリップを回復した前輪が抵抗になって後輪が横に滑りだして泡食って転んだだけだろうよ(笑)
9: 4/18 14:5
あ、ちなみにこれお前の仲間内で言われてることだからな(笑)
10:ピンキー爺 4/18 14:11
>>8
後輪がスリップした時にアクセルの開閉は厳禁。
雪道を極めようと日々努力して人間がすることではありません。
裁判所にもハイドロプレーニング発生時と同じくタイヤのグリップを回 略1
11: 4/18 16:25
雑誌立ち読みしたけど、進呈してどうするの?
今迄の過程を書いてただけだったぞ
あと、服装がダサかった
12: 4/18 16:27
だーかーらー
ハイドロプレーニング現象なんてお前が主張しているごく低速の徐行状態じゃ起きないんだっつーの
しかもそこそこの上り坂できっちりアブソーバー効いてるのによ
13:ピンキー爺 4/18 17:3
>>12
ハイドロプレーニングと同じ事が発生すると言っている。
正しくは境界層剥離。
雨天時にツルツルのコンクリートをサンダルで歩くと滑る現象。
前スレ読み直して勉強してください。
14:ピンキー爺 4/18 17:14
>>11
読んでくださってありがとうございます。
佐竹知事に進呈した訳は、以前に公開質問状として県庁職員の職権濫用の告発をしたことで、かなり建設部を怒ってくれたからです。
また怒 略1
15:ピンキー爺 4/18 17:25
境界層剥離については道楽掲載記事に詳しく書いてますので、読めば分かります。
人並みの頭があればの話ですが。
16: 4/18 18:17
それneriさんにも同じこと言えるの?
17: 4/18 18:23
お前の仲間内でもお前がいないとこでは
ハイドロなんとか言ってるけど、ぶっちゃけあれって後輪滑らせてすっ転んだだけだよなって言ってたぞ
18:ピンキー爺 4/18 18:52
>>17
俺は仲間内で最も転倒しない男です。
その俺が転倒したことについて物申すことは自らを貶めることになります。
事の真意は問いませんが、仲間割れを誘おうとするなら無駄ですよ。
俺は滑り易い道のスペシャリストですから。
本件事故現場はそれほど雨天時には危険でした。
信じなくても結構です。
19:ピンキー爺 4/18 19:18
まぁ、伊達に真冬の田沢湖を何年もぶっ飛ばして無転倒だった訳ではありません。
昨年は新しいチャレンジで足出し走行しない走り方を編み出そうとして転倒しましたが、おかげで有効な足出し方法が何か分かり走りに磨きが掛かりました。(やって良かった。) 略1
20: 4/18 20:7
やっぱりどうでもいい自分語りとかしょうもない自己アピール始めるのって発達障害と関係あるのかね
21:ピンキー爺 4/18 20:23
>>20
またまたぁ、そんなこと言って煽ってもダメですよぉ。
ライディングに関しては次元が違うって言ってるだけです。
22: 4/18 21:26
走りをアップロード(笑)
23:ピンキー爺 4/19 0:13
ごめん、アップデータでした。
あいかわらず俺にはこまけぇ。(ワラ)
24:ピンキー爺 4/19 1:6
正しくはアップデートか。
まぁ、許してちょ。
25:ピンキー爺 4/19 10:33
事故原因については、第3者の目線で色々あります。
俺の責任てことで、「はい、終わり。」がアンチピンキー爺達には一番面白い。
暴走運転の成れの果てで終わらせたいと思います。
しかし、裁判では俺が徐行運転したのは認められていますし、アクセルを一定にして敷鉄板をやり過ごしたのも認められています。
このスレで嘘だろとか言われても裁判官もバカじゃないからねぇ。
まぁ、好きな様に言っててください。
26:ピンキー爺 4/19 10:48
ただ、事故の責任を問う裁判では棄却判決です。
しかし、「本件事故現場が危険とは認められない。」とするだけで理由は理屈に合わず、原告(俺)の運転に問題があった等の理由は避けていることも行政側に贔屓する裁判所の姿勢が浮き彫りになった形となっています。
アンチピンキー爺派は絶対に認めないと思いますが。
27: 4/19 11:14
当事者の目線でお前の責任とアンチ裁判が騒いでいたが全然面白くもなかったな
ただ日記スレが終了するのは良いことだ
28: 4/19 12:10
頭がハイドロな奴が司法を語るとは誠に滑稽だな
w
29: 4/19 12:30
>>26
間違ってるのはお前だよ。
自業自得ってやつだ。
30:ピンキー爺 4/19 12:52
おっ、早速アンチピンキー爺派のお出ましですな。
何の法的、科学的、道理的根拠もない批判は笑いがこみ上げます。
何か、「おおっ、これは。」って具体的なこと言えませんかねぇ。
まぁ、その程度の知識ですから無理でしょう。
まぁ、俺も頑張りますから皆さんも頑張って俺をギャフン!(死語)と言わせてください。
31: 4/19 16:54
自分が正しいとアンチ裁判批判してる限りギャフンと敗訴を認めない
法的根拠でこの話題は終了してます
32: 4/19 18:36
裁判長が正しいで終了〜
負け犬は立ち去ってくださぁい。
33: 4/19 18:37
↑↑お前ごとき猿ガキが法的根拠なんて語源使うなよ小っ恥ずかしい \(//∇//)\ w
34:ピンキー爺 4/19 18:52
>>33
おやおや、お前ごときと言いますが、法的手続きは全て自分でやってます。
行政相談苦情申し立て、情報公開異議申し立て、告訴状、訴状、裁判所付審判請求、検察審査会異議申し立て、裁判準備書面 略1
35:ピンキー爺 4/19 18:54
自分も信じれない奴に何ができると言うのか?
お前らの言ってることは全て無能者の戯言にすぎないなぁ。
残念な人立ち読みに幸あれ。
36:ピンキー爺 4/19 18:55
ごめん、残念な人達に幸あれだった。
37:ピンキー爺 4/19 19:7
ついでに言っておく。
お前ら誰かに、バイク雑誌とかで自分の話を取材させるだけの人間がいるのか?
ちなみに俺に取材を申し込んだのは道楽編集部からだぞ。
ある程度は他のバイク乗り達から、「あいつは凄い。」って思われてなきゃ取材の話も出ない。
全部俺の実力。
まぁ、若干の運もあるが、運も実力の内だ。
せいぜい、どうにもならない戯言を続けてなさい。
38: 4/19 19:19
ピーキーさん、なんも間違ってねしよ。
『道楽』を立ち読みしてネットでしか難癖言えないゲホ達より、
おえはピーキーさんを本当に大した男だと思います。
まず、あなたの書き込みを拝見してると、何事にも正直な方だと思いました。
ど素人が裁判の手続きを誰の力も借りずによくぞ成し遂げました。
「秋田県でここまでやったのは俺ただ一人」その通りです!
おえは拍手を贈りたい。
39:ピンキー爺 4/19 19:50
>>38
泣ける。
暖かい御言葉感謝しております。
行政訴訟に公平な判断はありません。
公平な判断をさせるにはあなたの様な人の意見が必要です。
本当にありがとうございました。
40: 4/19 20:6
明日からノーパンで腰クネクネだすな(笑)
41:ピンキー爺 4/20 1:21
>>40
夕方に腰くねくねしながらノーハンド走行してたら、原付きのエンジンのクランク逝った。
チューニングエンジンのクランクは短命だ。
急遽、BMWのダカールをスパイクタイヤから夏タイヤに履き直して走るわ。
腰くねくねさせて。
42:ピンキー爺 4/20 7:54
明日の午前10時半から職権濫用損害賠償請求の裁判です。
前回と同じく第3法廷になると思います。
さて、どうなりますか。
43: 4/20 8:31
ただのスリップ事故を小難しくハイドロなんとかなんて言わなきゃまだマシだったろうなぁ
この人カブのドラムブレーキを回生ブレーキだとかのたまったトンデモ理論の人でしょ
44:ピンキー爺 4/20 9:1
>>43
それ、エンジンブレーキ強化キットとして販売してます。
ダートトラックやオートレーサーのクランクのバランス調整のノウハウを参考にして、その同軸上にあるフライホイールのバランスを調整する 略1
45:ピンキー爺 4/20 9:3
カムシャフトとバランサー→×
カムシャフト・バランサー→○
46:ピンキー爺 4/20 9:5
俺が販売してるパーツの一番人気は、省スペースのビックフィン・キットです。
沖縄、九州、四国の方達から好評でした。
47:ピンキー爺 4/20 9:14
余談ですが、後輩のモトスロス国際A級ライダーがミニモト(CRF50など)のレースの参加する際に、バランス調整したフライホイールを進呈したら、「貰ったレバー、キャブ、全部良いが中でもフライホイールが一番良い、」と言ってましたよ。
秋田のモトスロス 略1
48: 4/20 10:16
なにこの人怖い…
49:ピンキー爺 4/20 10:41
俺は怖い人ですよ。
50: 4/20 11:1
世の中で一番怖いのはキチガイ
特に自覚無い人や裁判結果に納得しない人や違法自慢するキチガイさん
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]