3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
秋田の裁判 第2法廷
36:ピンキー爺 4/19 18:55 .h2MIaBw ごめん、残念な人達に幸あれだった。
37:ピンキー爺 4/19 19:7 .h2MIaBw ついでに言っておく。
お前ら誰かに、バイク雑誌とかで自分の話を取材させるだけの人間がいるのか?
ちなみに俺に取材を申し込んだのは道楽編集部からだぞ。
ある程度は他のバイク乗り達から、「あいつは凄い。」って思われてなきゃ取材の話も出ない。
全部俺の実力。
まぁ、若干の運もあるが、運も実力の内だ。
せいぜい、どうにもならない戯言を続けてなさい。
38: 4/19 19:19 C2uO16BE ピーキーさん、なんも間違ってねしよ。
『道楽』を立ち読みしてネットでしか難癖言えないゲホ達より、
おえはピーキーさんを本当に大した男だと思います。
まず、あなたの書き込みを拝見してると、何事にも正直な方だと思いました。
ど素人が裁判の手続きを誰の力も借りずによくぞ成し遂げました。
「秋田県でここまでやったのは俺ただ一人」その通りです!
おえは拍手を贈りたい。
39:ピンキー爺 4/19 19:50 .h2MIaBw >>38
泣ける。
暖かい御言葉感謝しております。
行政訴訟に公平な判断はありません。
公平な判断をさせるにはあなたの様な人の意見が必要です。
本当にありがとうございました。
40: 4/19 20:6 C2uO16BE 明日からノーパンで腰クネクネだすな(笑)
41:ピンキー爺 4/20 1:21 BKZPZmOs >>40
夕方に腰くねくねしながらノーハンド走行してたら、原付きのエンジンのクランク逝った。
チューニングエンジンのクランクは短命だ。
急遽、BMWのダカールをスパイクタイヤから夏タイヤに履き直して走るわ。
腰くねくねさせて。
42:ピンキー爺 4/20 7:54 JBe5PUc. 明日の午前10時半から職権濫用損害賠償請求の裁判です。
前回と同じく第3法廷になると思います。
さて、どうなりますか。
43: 4/20 8:31 4KL5jKxs ただのスリップ事故を小難しくハイドロなんとかなんて言わなきゃまだマシだったろうなぁ
この人カブのドラムブレーキを回生ブレーキだとかのたまったトンデモ理論の人でしょ
44:ピンキー爺 4/20 9:1 JBe5PUc. >>43
それ、エンジンブレーキ強化キットとして販売してます。
ダートトラックやオートレーサーのクランクのバランス調整のノウハウを参考にして、その同軸上にあるフライホイールのバランスを調整することで同様の効果を狙ったものです。
大成功でした。
その理論を更に飛躍させて、カムシャフトとバランサーを開発。
販売して購入した方から高い評価をもらいました。
中には一人で複数購入して方もいらしゃいます。
パーツ開発はアイデアと実験を繰り返すことで初めて完成する。
100あるアイデアの内、使い物になるのは1、2くらいですけどね。
ちなみに俺がが20年前に考えたピーキーレバーは、シマノに売り込んだが契約できず。
しかし、俺の実用新案の権利期限が過ぎなら、シマノが同じ理論のレバーを販売。
今やツールド・フランスなどの自転車レースでは世界標準となってます。
ただの妄想では出来るものではありません。
間違った常識を正すことが効率化の第一歩ですよ。
45:ピンキー爺 4/20 9:3 JBe5PUc. カムシャフトとバランサー→×
カムシャフト・バランサー→○
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]