3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手市 20 (クマ書き込み禁止)
251: 1/13 23:12
外国人が日本に居て反日してもなんの問題もない。
犯罪行為ならともかく、法に反しなければ帰って貰う理由はない。
法に反してもいない人間に対して強制的に帰らせるというのは人権侵害以外の何ものでもない
法に反していないのなら日本で好きなように政治活動したらいい
当たり前のことだ。

お前が捉えてる「反日」とやらの大半は
お前のような人間に差別され、傷つけられた外国人のささやかな抵抗なのでは?
252: 1/14 1:13
嫌なら 出てけってことじゃないの
簡単なこと
自分の国でもないのに
差別もへったくれも ないんだよ
なあ お前。
253: 1/14 1:21
OK(´・(ェ)・`)牧場
254:秋田県人 1/14 8:39
日本に住むことが嫌なわけではないでしょう
日本に住むに当たって障害となる制度、ネトウヨをどうにかしてほしいと物申してるだけでしょ
実際外国人に関する制度が整備されてきたし、ネトウヨを懲らしめるヘイトスピーチ法もできた
持ってない権利を講師するなら問題だけど、法に反しない範囲で権利を主張することの何が問題なんでしょうね?
255: 1/14 14:14
ベアーと牧場と外国人。3単語でレス出来る横手スレ。
256: 1/14 16:44
よそ様の家に行ったらな
最低限のマナーを守るのが人ってもんなんだよ
泥棒しなかったらそれでいいのか
まあ 人じゃないって言うんなら しょうがないけどな
257: 1/14 17:55
長野のかまくらレストランは?横手の許可とってるの?
258: 1/14 18:14
登録商標取ってないから
横手の許可はいらないと思う
鎌倉市の許可もいらない
と思う
259: 1/14 20:16
>>258
わからないぞ。商標登録なんて同じのが出てきた時の為なんだから
全然関係ないところがとってるかもしれない。
260: 1/14 20:26
こいつら確かに人じゃないわ
中学生の少女誘拐して
その両親がなんとか返してくれって
懇願につぐ懇願
何十年も何十年もな
もう老い先もない
一顧だにしない こいつら
朝鮮総連、民団見てみろ こいつら何かしたか?
まったくの知らんぷり 北鮮の弁護、味方すらしてる
こいつら人か?

こう言ったら差別か。
261: 1/14 22:7
わがらねベアー
262: 1/14 22:11
>>260
論点ずらしてるけど、そもそものお前の書き込みはこれだ。
立派な差別。
朝鮮総連や民団の人らも、人間に違いはないし、日本の法律を守り続けている限り在留は許されるよ。

231 :秋田県人 :2019/01/12(土) 21:10 ID:96GWPeXU
朝鮮人排斥運動そろそろ考える時期かもな
地方から声上げるってのも大事なんだからな
やる時やらんとな
朝鮮人甘やかすと碌なことない。
263: 1/14 22:13
>>259
だよな
中国あたりがパテント先に取ってるかも知れんしな
あいつらの得意分野だしな
来年からの横手かまくらは
習近平の許可が必要かも知れんな

横手の市長
毎年朝貢して貢物持ってかなきゃならない

いぶりがっこ なんかどうだろ
貢物。
264: 1/14 22:20
朝鮮人がうざいな
こいつら
ウマシカさんな
265: 1/15 7:39
「朝鮮人」連呼して、ヘイトスピーチを撒き散らしてる人こそうざいですよ。
ネトウヨさんかな。
266: 1/15 19:58
今はベアーより外国人がでるのか。
267: 1/15 21:34
OK(´・(ェ)・`)牧場
268: 1/15 22:38
知らねベアー
269: 1/16 12:12
>>242
マジで!?えっ、どさでぎるの?
270: 1/16 18:46
知ってるけど 教えない
タダではな
まあ13号線沿いだよ
271: 1/16 19:16
>>270
なんで教えないって発想になんのよw
同じ横手人だべあー、それともガセか?
272: 1/16 19:31
ガセだとしたら それがどうした
なに偉そうに言ってんだ

そもそも情報はタダじゃないんだよ
わかっか?
273: 1/16 22:7
むかしからネット、掲示板、トピスレはな
ギブアンドテイクってな、そう言われてたのよな

ここのスレにたまたま紛れ込んで来て数か月なるけど
ここの連中って テイク、テイク、テイクだけな
ギブは無しな。
で、ギブの人の揚げ足取りな。
だんだん分かってきた。

まだもうちょっと居るけどな
様子見な
274: 1/16 23:15
>>273
情報ただじゃないから教えないとギブアンドテイク否定しておいて、
ネット、掲示板、トピスレにギブアンドテイクの習俗があるみたいな
話をする。おまえ本質、便所の落書きってわかってないよな。
275: 1/16 23:16
お茶でも飲んでリラッ(´・(ェ)・`)
276: 1/16 23:48
幕幕幕幕幕幕幕幕幕
277: 1/17 1:44
膜?
最近聞かないなw
278: 1/17 10:32
横手の雪は加減ってもんを知らないようだ
昨日までの3日間お天気がこんなに幸せだったなんて
279: 1/17 10:53
雨雲レーダー見ると県南だけ雪雲が停滞してる(泣)
280: 1/17 12:1
>>277
破るかあけるもんだろ。
281: 1/17 18:31
我が故郷やっぱり住みにくい所だ。
春までオフシーズンが続く感じ。
282: 1/17 19:5
一気に降ったよな今日は
仮に秋田県、この横手も雪もさほど降らず、毎年莫大な除雪予算をかけなくて済むならもっと発展していたか
雪は発展を妨げるね、雪は災害
283: 1/17 19:55
今積雪91センチだぞ
明日朝までに1メートル軽く超えるな
今日も夕方 スノーダンプやったけど
明日の朝も あーあ
寝てられんな。
火山灰降っても 九州行きたい。
284: 1/17 20:58
韓国人の手も借りたいよな。
仲良くやろうぜ。
285: 1/17 21:10
20日大寒な
今がピーク もうちょっとの辛抱
ブルに負けるなよ
286: 1/17 21:33
んだベアー
287: 1/17 22:17
けちきたフワフワの雪じょさねベア
くまった体力だな
288: 1/17 23:4
2月に入ったら降っても消えて行くから、もうちょいの辛抱な。
みんな頑張るベア!
289: 1/18 2:37
あと1時間で除雪開始だベア( ̄(工) ̄)
290: 1/18 9:29
だいじょうだベアー
291: 1/18 14:51
今日の朝起きたらたまげたドカ雪だったわ、ため息しか出なかった
午後から少し落ち着いてきて、明日は一旦小康状態かな
秋田の雪は1月末が一番降ると言われているしね
もう少しの我慢か
292: 1/18 17:15
雪いったんは落ち着いてるけど
大雪注意報はまだ出てる
明日の朝 ブル来るかな
微妙だな
来るな。
(二度と来るなという意味)
日本語は微妙だな
293: 1/18 18:47
積雪地のおかげで我慢することを覚えてしまうんだよな。大多数が。
294: 1/18 19:22
そう 黙々と 
ただ黙々と
耐えることだけを覚えるのよ
秋田県人、な
結果 東京の植民地な。
295: 1/18 20:20
東京の人間も植民したくないだろこんな所
296: 1/18 21:30
(´・(ェ)・`)の楽園?
297: 1/18 22:46
( ๑・(エ)・๑)おやすみなさ
298: 1/18 23:9
全く全く全く全く全くだぜ
299: 1/19 10:8
雪が換金できるとなれば、雪捨て場の雪もなくなるだろうな。
300: 1/19 11:19
タダでもいらねーベアー
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]