3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手市 20 (クマ書き込み禁止)
601: 2/21 16:25
貶されてるとしか理解出来ない人。
602: 2/21 17:37
雪捨て場から出てきたダンプがいきなり飛び出してきて急ブレーキかけさせられて頭に来たが
今はパッシングしたりクラクション鳴らした方が煽り運転とされ逆に白い目で見られるから我慢した
社名は書いてなかったけどアルファベットでキョクトウっていう小さいシール貼ってあった
603: 2/21 20:33
一昨日、秋田市のいきなりを訪れて
連れはステーキ、自分はハンバーグを
頼んだが、持ってきたハンバーグ5切れくらい
に切れていて中身がモロ赤い生のまま。

店員:よく焼いて食べて下さい

自分:えー中赤くて生な 略1
604: 2/21 20:52
>>599の気持ちも理解できるが、
>>600のお前らが、のらだから町がこのザマだろ。
結婚すれば祝金5万円を市から贈呈とか、
くだらない政策しあがってよ。

略1
605: 2/22 10:16
>>601
受け手はどうでも、お前は貶したんだろ。
606: 2/22 15:21
秋田市の県議会選挙も無投票か
ひでーな
県南なんか横手選挙区以外ぜんぶ無投票な
横手市民以外は投票権すらない
もう終わったな。
607: 2/22 22:48
落ち着いてリラッ(´・(ェ)・`)
608: 2/23 10:36
投票する権利が剥奪されたわけでもなく
立候補する権利を行使しない選択をした結果なんだから自業自得
609: 2/23 21:48
横手市議会は反対しか言わないのな。
610: 2/24 1:51
公務員が実行犯 集団ストーカーの街 横手市
611: 2/24 1:58
横手の懲戒免職が怖い腰抜け人殺し集団

2011〜実行 公にならない 人殺し地方公務員犯罪 横手市パワーハラスメント
消防ストーカーの実態 

立場悪用 捜査 公 報道 処罰されない
人殺し集団 ストーカーの司令塔 横手市消 略1
612: 2/24 7:55
>>611
また病人が出てきたよー。
613: 2/24 9:2
本物のストーカーは警察だろ
春になると制服着て堂々と各家をまわって
個人情報収集している
気をつけろよみんな
何に使われるかわからんぞ
被害にあってからじゃ遅いぞ。
614: 2/24 10:45
>>611
自分ちの便所に書け。
615: 2/24 10:47
いいベアー
616: 2/24 13:30
>>611?
事実なら警察に言うべきで、「人殺し」や「「殺」すこと」などと
違法 な書き込みをする人物は特定して書込みを出来なくするべきである。
617: 2/24 15:39
611 なんぞ 
可愛いもんだろ
誰がほんとの犯罪者か
よーく考えたほうがいいぞ
618: 2/24 18:20
>>611
忘れたころに出てくるからな。でないようお祓いするか。
619: 2/24 18:25
>>611は典型的統合失調症の症状だな。
620: 2/24 19:32
春を感じる、冬眠の目覚めも早いか
621: 2/24 21:5
今年もツキノワグマに注意ですな。
622: 2/24 21:11
浮かれてボッキノワグマが出てくるからな。
623: 2/25 8:43
やはり横手にアリーナを作るとしたら横手は終わってたんだろうか
624: 2/25 16:59
横手市赤坂地区に5千人収容のアリーナ作るってことだろ
あたまオカシイのか はたまた
あたまアメてんのか
脳みそにコレラ菌入ってるのか
こんなのが横手市長な
20年後の横手市の人口は約6万人な
推定な
5千人収容のアリーナてか

どっから出てくんだ
625: 2/25 22:18
>>624
こんな感じで俺もやらないからお前もやるな的な考えのウスノロばっかりだったからな。
衰退するのは当然だよな。
俺は23で東京出てきて今はちょっとした運送関係の会社を経営してるモンなんだけど、やっぱ故郷は気になってな。たまたまここスレみつけたんだけどな、一つだけ言っとく。頑張ってるやつの足は引っ張ったらダメだ。
626: 2/26 9:30
税金だぞ。
627: 2/26 9:40
兎に角、旧横手駅付近の現在70過ぎのババアは
昼間に集って若者の足を引っ張るために、
『あそこの息子どこ勤めてる・あんた仕事してる』とか
ネタにするだけだからな。
ババア自分じゃ人ひとり雇用もできないで、横手へ貢献できないくせに。
1日中、近所の他人ネタにすることだけは、一人前の事を言うのな。
ババア達、そこへ毎日来ないと、自分の家をネタにされるから
毎日来るものな。

旧横手、陰気な処
628: 2/26 9:46
↑自分も一緒に集まってんだろ。それでいて他人をあげつらう横手気質。
629: 2/26 10:4
ダメだベアー
630: 2/26 10:29
増田のまんが美術館、あんな辺鄙なところへよく建てたな。
横手市内から行くと道迷うものな。
せめて誰でも行きやすい国道13号沿いへ建てるのが普通だろう。
不便、不便 ‼
2時頃、増田庁舎へ場所尋ねに寄ったら、五十過ぎの職員
略1
631: 2/26 11:39
なげ。
632: 2/26 11:49
増田は、なにげに人気観光スポットだ。
旧横手以外は眼中にないってか。旧市内こそ誰も行かねーだろ。
送り盆、かまくらなんぞ年々変な方向に行ってるねが。
テキヤのおっちゃん嘆いてたぞ、県内の冬祭で一番、タチ悪いってな。
井の中の蛙の横手衆が何ほざいてる。
合併横手市をおかしくしたくせして。
633: 2/26 14:53
今日の9:30過ぎだったか、ハッピータウンのよねやの前で乗用車と貨物トラックがぶつかってたな
救急車も来てたけど
634: 2/26 15:59
横手駅東口またぞろ再開発だとな
民間が事業やるんだったらそれでいいし歓迎
けどな税金投入はもう辞めろって
あんなとこ再開発してどうなるっての
賑やかなとこいいならハッピータウン行け

図書館と言う名の古本屋
なにが中央図書館だ
いま出来る増田のマンガ美術館 図書館併設してるだろが
あっこを中央図書館しろ
場所も十分広しいな
駐車場も広い
馬鹿な再開発に税金使うの辞めろ。アホ市長。
end
635: 2/26 18:54
>>632
>>増田は、なにげに人気観光スポットだ。 

Answer:蔵ですか、蔵のお土産屋さん赤字補填したんでしたっけ。
蔵の路地寂れて軒壊れかけていて、貧しい懐事情を観光客へ
露呈してし 略1
636: 2/26 19:0
まさか明日除雪って事はないだろ?
637: 2/26 19:32
>>630?
変なのが出て来たよ。
旧増田街には13号線は通っていません。
638: 2/26 19:33
街→町
639: 2/26 21:58
読み手のストレスになる長文書くやつ、自分でも言いたいことわかってないだろ。
640: 2/26 23:49
>>635
読みずらいし、なげーよバカ
641: 2/27 7:59
クマなく熟読
642: 2/27 10:33
アカウント販売業?
それも横手で?
いろいろどでした!!
643: 2/27 11:46
頭いーやつ居るもんだなこんな街にもよ

ム所から出たら市民のためにその頭使ってもらいたいもんだな。
644: 2/27 12:13
下山伸浩(39) 横手市松原町
佐々木百子(44)横手市駅南
田口聖(31) 横手市前郷

oリンク
名前出てます。
645: 2/27 15:41
頭いーやつ
が犯罪者で捕まらん

こいつらの人生もう終わりな
火葬も葬式もいらん
こいつらもう人生終わったの
646: 2/27 20:25
>>645
頭いい奴は違法なことに頭まわさない。
647: 2/28 17:46
米朝協議 不成立
結構けっこう
トランプでいい
次の大統領選挙にはトランプに一票入れる
648: 2/28 22:13
お茶でも飲んでリラックマ。
649: 2/28 22:17
>>648
大丈(´・(00)・`)"
650: 2/28 22:46
金は機嫌悪くして帰ったそうな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]