3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手市 20 (クマ書き込み禁止)
351: 1/23 22:10
まぁ雪寄せ覚悟で寝るとするか。
352: 1/23 23:4
疲れたらリラッ(´・(ェ)・`)
353: 1/24 7:18
ありがたい事に除雪なかった
ブルの音で起こされ、ため息付きながら外に出て除雪をしなくていいのは幸せ
354: 1/24 7:25
>>347?
「明日は200%除雪」?
今朝は少なく除雪車は珍しく来ませんでしたが
降雪は少なくても除雪すると言う事でしょうね、残念。
355: 1/24 8:18
リラックス
356: 1/24 18:11
今これ書いてる現在、しかしふぐなや〜.
北海道のそばにある低気圧の影響だべども今夜にはぬげるみでったな
んだども明日だば除雪だべな
357: 1/24 18:34
今現在の横手の積雪量は89cmな。
今日の朝から約10cm積もってる
んだから 明日朝はブルがやってくる。
楽しみだな 
ゴジラが来て蹴っ飛ばしてやってらいいのにな
くそブルや。
358: 1/24 18:47
んがだブル来ねば困るベアー
359: 1/24 19:0
いい質問だよね。
市道にある雪をなんで 沿線の爺ちゃん婆ちゃんが処理しなきゃならないの
所有者である市が税金で処理すべきものだよ。
その処理の終わった道路をたとえばヤマト運輸佐川急便が使ってるよね
その費用あの連中が負担してるか?
除雪費用なんか一銭も出していない。
なにも彼らが悪いって言ってるんじゃない
もう一度ちゃんと 考え直さなきゃいけないってこと。

そういうことね。
360: 1/24 19:25
今おもでさ出はってみだども、空落ち着いているやな
まぁよながブル来るべども、そうはかはかしねで起ぎれるべ
明日の日中もそう降るごどもねなでねべがな
今日もお疲れさんな
361: 1/24 20:23
2月もよ、寒気が頻繁に来て大雪なんだどや。長期予報でやってらっけな。
こないだまで、2月は暖気めぐっていってらっけどもコロコロ変わるんだな。
暖冬って話は何だったんだべな。
362: 1/24 20:42
どっちみぢこごな雪降るや。
363: 1/24 21:23
いや もうちょっとだって
大寒終わってもうピークは過ぎた
立春2月4日、旧正月5日な
あと約10日な、
もうすぐ春ですね だって。
今年の春は早いぞ、。
364: 1/24 23:6
冬眠から目覚める(ꐦ`•(ェ)•´)!!
365: 1/25 0:35
公務員 新山 ストーカー
366: 1/25 7:42
週末寒波が来るようでしかもかなり強いらしい
でも寒気は西回りのようで西日本の日本海側や太平洋側にも雪の可能性
こういう場合、こちらは意外に影響ない?あちらの人達にも雪の大変さを味わってほしい
367: 1/25 8:3
リラックス
368: 1/25 14:18
よく横手の雪はかまくらの時期までとか言うけど、最近はあてはまらねー
369: 1/25 17:41
まあ 梵天までって言うけどな
だいたい合ってるよな
旭岡さん降りてきたら 日が照って来るよな
大抵な
横手は梵天終わったら 春な。
370: 1/25 18:17
けど最近 たしかに当てはまらないね
温暖化のせいだろうけど
今年は春までエルニーニョ現象継続らしいから
大丈夫、 と思う
はやく花見しような。
371: 1/25 18:31
明日はゆっくり起きれるべな
372: 1/25 20:7
明日の朝たぶん来るぞブル。
2日間来なかったからメイン通りはそうでもないけど
枝道なんかけっこう雪というか ザラメ状の雪な
それなりにある。
来なくて良いんだけど 
有難迷惑って概念が役場には無いのよな
やっておいて文句は来ないって感覚だけな

明日の朝 起きてお前ら除雪しろ。
373: 1/26 4:27
熊さん
ねでら
374: 1/26 9:44
毎年恒例暖冬予報当たった試しが無い。
375: 1/26 9:45
ʕ´•ᴥ•`ʔ やあ、おはよう
376: 1/26 9:46
暖冬予想と降雪量は関係ない
377: 1/26 12:23
今日は除雪なかったね、今もいいお天気
西日本大丈夫かな
378: 1/26 14:9
チンピラ除雪隊の奴ら睨みきかして今日もご苦労様。
379: 1/26 18:40
大坂なおみ いいね
勝ってほしいな
名前がいい 大阪の演歌歌手みたいでな
380: 1/26 20:5
消防と救急は頑張ってますけれど、横手市役所職員は本当に無能ですね。
駅前すら活性化できず、20年以上ノラリクラリ 益々衰退しそう。
トップが右でも、内部が左、若者定住も難しいでしょう。
夏の送り盆 屋形船や冬の梵天すら参加する人手、若者がいない状況。
お祭りで活気がないなんて最低な町でしょう。
自分が横手市役所職員でしたら、この町の荒んだ状況をみて
胸張って横手市職員だなんて云えませんよ。
381: 1/26 20:6
横手 熊美がいれば負けない。
382: 1/26 20:15
祝 大阪なおみ

南中テニス部として誇り思う
男より女のほうが強かった
おめでとさん
383: 1/26 20:28
>>380 娑婆で使い物にならんから血税へすがるしかないやろ
責任無しやし高所得 いい暮らし最高や
384: 1/26 20:46
卑しい人間なるなよな
お前ら
385: 1/26 20:54
旧横手なんか元々左翼系が支配していて
ほとんど左翼か赤旗だろ
ピラミッド頂点右系でも指揮しづらいだろう
何も上手くいかないってか
386: 1/26 21:21
苦情等で横手市役所へ電話して
担当課へ繋いでもらうと
50歳程の中年女性が出て
「このわたくしへ何の用事だ」みたいな雰囲気
上から口調で偉そうだものな
市民舐めてる感じの口調
流石左翼残党って感じ
387: 1/26 22:8
今って、周りの町村に固められて
旧横手だけ蚊帳の外だろ
旧横手活性化もしないはず
388: 1/27 5:57
んだベアー
389: 1/27 6:8
これが横手クオリティ、万歳!
390: 1/27 11:33
いいベアー
391:秋田県人 1/27 17:34
初めて十文字卓球場に行った
結構車が止まっててびっくり。
一時期やたら誘ってた人もまだ行ってるんかな

ボウリング場跡地らしいけど、あんな辺鄙(地元の方、失礼)な場所に
結構大きなボウリング場を作らせるとは、昔のブームと景気は凄かったんだね
392: 1/27 18:44
アラモの砦〜 皆殺しのテーマ〜 熊 終わり。
393: 1/27 18:55
>>391
入場条件はどのようになっているのでしょか?
曜日、時間帯、利用料金等など教えていただけますか。
394:秋田県人 1/27 19:39
>>393
入ってってちょっと奥にある事務室の管理人さんに「やりたい」と言えば案内してもらえました。
詳しくは↓
略1
395: 1/28 1:12
OK(´・(ェ)・`)牧場
396: 1/28 6:24
キャッホーイ!
今日も雪寄せね〜ベア〜!
397: 1/28 15:22
ここ3日ばかり除雪無くて楽させてもらい嬉しかったが、現在もっさもさど降ってきたわ
西日本の方はかなり降るとか騒がれていたけどそうでもなかったようだが
それにしてもなんでここは降るってば間違いなく降るべな、異常気象なら予報外れろやと思うw
398: 1/28 16:18
明日の朝は雪カキ確定
399: 1/28 16:48
質問
雪下ろしまだしてない人
手を挙げて 理由もつけて。
400: 1/28 18:6
雪下ろしは1回やったね、横手で雪下ろし1回で済むならまだいい方だよな
除雪は仕方なくやるにしても雪下ろしは嫌だなあ
今現在凄まじく降っている、明日は確実除雪だべな、なんで雲は南東さ流れでくるべな
間東の秋田市さは行がねぇんだわ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]