3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手市 20 (クマ書き込み禁止)
751: 3/13 23:11
ツキノワグマは今年も横手に出没しますか?
752: 3/14 11:31
昔からいるトシノワグマだろ。出てくるの。
753: 3/14 11:49
テイバックマ
754: 3/14 11:53
ドンと一発クマどきゃし
755: 3/14 20:31
熊スレ健在ですな。
756: 3/14 20:33
馬鹿ばっかりだな
757: 3/14 20:39
またクマスレになっとるな
758: 3/14 22:22
やけくそのリラックス
759: 3/15 11:24
>>756
周りを嘆くな。お前も一緒だから。
760: 3/15 17:24
>>759
てめーと一緒にすんな!
クサレヤッコが
761: 3/15 17:52
>>760
そしたら、お前が一番馬鹿だろ。違うとでも?
762: 3/15 19:41
天気が良いのはありがたいな
763: 3/15 20:49
>>761
ううん、お前の方がバカ
764: 3/15 20:57
>>756
熊ばっかりだな
765: 3/15 21:49
>>763
「自分は馬鹿だが、」って抜けてるよ、その文は。
766: 3/15 22:25
>>765
抜けているのは「誰が見ても」かな?
767: 3/15 23:5
>>766
そうか、「誰が見ても自分は馬鹿だが」だったか。
768: 3/16 9:40
タカラレーベン
横手に10階建てマンション建設だと
宝くじでも当たったら一部屋買うか。
中央資本が横手進出なんてめずらしいよな
そんな魅力あるのかな。
769: 3/16 11:18
大仙、湯沢を含めたら20万人くらいにはなるから
最近はドンキホーテ、いきなりステーキ、コメダも進出してきてる
770: 3/16 12:12
>>768
採算とれる見込みが、魅力なんだろ。或いは別の目的で足場を築くとか。
771: 3/16 15:24
秋田初進出が秋田市でなくて横手市ってのが気に入った
あのへんの風景変わるよな。
772: 3/16 16:42
タカラレーベンなら秋田市でもう建設中だよ。情弱だな。
773: 3/16 17:2
一緒じゃん
情弱さん
774: 3/16 17:5
間違った
病弱さんだった
775: 3/16 17:7
いきなりステーキどうだったッスか?
776: 3/17 11:12
並んでました
777: 3/18 10:35
>>775
美味かったよ。400gで3000円弱だけど、肉の下のタマネギをもうちょい薄切りにして欲しかったね。

ただ、相席当たり前なのは頭に入れといてた方がいい。
778: 3/18 22:52
熱くならずにリラックマ。
779: 3/18 23:9
>>778
そろそろいい頃だと思って出たと思うけど、
つまんないからもう少し引っ込んでて欲しかった。
780: 3/19 20:40
>>779
そろそろいい頃だと思って出たと思うけど、
クマんないからもう少し引っ込んでて欲しかった。
781: 3/19 21:9
くまらん!
782: 3/21 9:46
くまくま粘着している方は、死ぬまでくまくま言ってください
くまくま言っているだけの虚しい人生でしたね
来世では幸せになられますようお祈り申し上げます
783: 3/21 10:37
↑くまなく彼岸だものな
784: 3/22 7:42
>>782
「くまくま言ってください」
アリガトウございます、公認いただきました。
785: 3/22 7:55
くまったモンだ!
786: 3/22 8:14
>>784
まくまく炎の診察か
787: 3/22 8:40
まぐまぐじぐなるなだな
788: 3/22 14:16
>>777
400gで3千円wwwwww
絶対いがね!!
789: 3/22 16:53
そんな高いのか・・・一度くらいの贅沢ならと行っても年1回だろうな
それにしてもそうまに何年も行ってない、まだやってるよね?ラーメン食いたいw
790: 3/22 20:43
高いのはクマる。
791: 3/22 23:37
16でガキ作る奴なんて

猿並みの知能しかないんだろうな
792: 3/24 6:30
>>788
スーパーで豪州産の肉を買って、自分で焼きます。良質なたんぱく質は、霜降よりも赤身ですよね。部位は肩、腿、尻が良いと思います。
793: 3/24 7:25
今の時期にこの雪の降り方はなんぼなんでも・・
794:秋田県人 3/24 8:43
今朝だけならまだいい
明日もコレだと辛い
795: 3/24 11:13
それは(´・(ェ)・`)った
796: 3/24 12:28
寒の戻り つっても限度があるどろうに。
夏タイヤにしちったよ
797: 3/24 12:38
早いベアー
798: 3/24 13:1
ダメだベアー
799: 3/24 17:13
3月期末で
在庫の雪ぜんぶ放出て感じだな
お天道様

きょう日曜だから良かったな
タイヤ交換済みのひと えがったな。
神様のご配慮に御礼言うように
800: 3/24 17:28
明日の朝もヤバいベアー
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]