3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレA
151:秋田県人 11/29 18:48
今年は北が調子いいのかな
152: 11/29 19:9
明日今年初のハタハタ釣り楽しみにしてるけどその前に本荘の釣りハタハタお裾分けが来た。今もらったのは雄ばかりだったので明日が楽しみ^_^色々回って釣れてる場所で竿出します。明日情報載せます。雄も釣りたて焼きたては美味い。
153: 11/29 19:13
19時 秋マ 軍ともに車ゼロ。
154: 11/29 19:13
11月なのに初日から本隊とかスゲーパワーワードだと思ったら、北はマジに本隊接岸してるのか
155: 11/29 19:28
セリオンの前で爆釣!
156: 11/29 19:45
道 車10台超 竿出し3人のうち1人は風強く退散。 ちょびっと釣れてる
157:秋田県人 11/29 19:55
焦るな焦るな
12月いっぱい楽しめるから🐟
158:秋田県人 11/29 19:58
秋田港!、人0、まだ、早い?
159: 11/29 19:59
俺は、セリオン関係者だが、そのような情報流されますと仕事に支障きたしますので、ごめんね。
160: 11/29 20:8
松入れる見たいです!
今日型の良い上がったって!
やっぱり!松はいいね!
161: 11/29 20:21
松ヶ崎って左側の防波堤だろ
とぎ〜し
162: 11/29 20:23
酒田北港水路、死ぬほど寒いか、真っ白け
163: 11/29 20:33
岩館も網張ってるから漁港じゃつれねえ
波かぶらない日に磯行くしかない
164: 11/29 20:38
北坊に集中してた爺ども入れなくなってからどこに行ってんのかな。
軍艦とか?
165: 11/29 20:40
セリオンってハタハタ釣れるの?
166: 11/29 20:42
ど平日にハタハタ釣り
ニートかさぼりもしくは爺
会社のやつ仕事サボってハタハタ
公私混同すんな!バーカ
167: 11/29 20:43
爺の大好物

ハタハタ
168: 11/29 20:46
今日あたり激アレ
また爺死なねえかな
その度にクソざまみろって思うな
後ニートのやつ
仕事もしねえで趣味すんなよバーカ
てか草食ってろ
169: 11/29 20:46
本マリは今日がピークですか?教えて変態さん
170: 11/29 20:49
本荘あたりで待機してる馬鹿は仕事してんの?それともお仕事しなくてもいいよーなセレブ?
そんな人がなぜハタハタ釣るの?
ホントくそな
171: 11/29 20:51
169の包茎チンカスさん!
今日がピークですよ!はりきって釣って下ちい
172: 11/29 20:54
169のアナルウンコまみれさん!
本荘マリーナは現在、快晴でち!
絶好のハタハタ釣り日和だすダス!
173: 11/29 20:55
セリオンは本隊接岸した後
174: 11/29 21:1
酒田水路きました。。
175: 11/29 21:5
本マリ、釣れてるようですね?岩城はどうでしょうね。行きたいけど酒飲んじゃったw
じぇんこもねし、ガソリンかえねw
176:秋田県人 11/29 21:6
やっぱうまいYouTuberは仕事が早くて助かるよ。参考になる
177: 11/29 21:7
皆んな12月なったらいけば?
178: 11/29 21:12
じぇーんこ無くてガソリン買えねーなら釣りやめれ〜www
てか人間やめれ〜www
179: 11/29 21:15
秋田マリーナ人少ないけど釣れてます。
180: 11/29 21:19
お金はお墓まで持っていけません
あるだけ使いましょう
そして使うために稼ぎましょう
181: 11/29 21:26
酒田水路きました。。
何がきましたか?
182:秋田県人 11/29 21:28
本荘マリーナ
群れ🐟🐟🐟入ってきてます

まだスペース有り!!

急げ急げ!
183: 11/29 21:38
(-.-)Zzz・・・・
184: 11/29 21:40
寝てました
行ってみます
185: 11/29 21:51
昨日爆釣した人は今は晩酌中。
答えは現場だ、迷わず行けよ。
186: 11/29 21:56
あーあ。facebookの秋田の釣りで場所ばらしてる馬鹿いるわ
187: 11/29 22:29
171さん172さんありがとうございます!
188:秋田県人 11/29 22:46
3日め、16:30から釣れてます
ここまで言えば場所はわかるな?
向かい風爆風、雪→みぞれ→雨→
14、16、全員撤収 20、3/4撤収 
かなり厳しい
189: 11/29 23:2
どこで釣れたかとか聞く前に自分で歩き回って探して釣れや‼いつもどこで釣れたかとか聞くやつアホか❗高松❗
190: 11/29 23:10
道川あたりどうですか?
191: 11/29 23:22
わがままなじっこばかしだすべ
192: 11/29 23:30
男鹿まわったけどいねって
193:秋田県人 11/29 23:33
そろそろ、実行の時間帯。

@漁業関係者の息子のために爺さんが自演転落。
A周辺に待機している漁業関係者が爺さんを救助。
Bメディアが転落事故救助を大々的取り上げる。
C死亡者が出る前に立ち入り禁止をと漁業関係者が煽り騒ぐ。
D本体接岸前に立ち入り禁止区域としてしまう。

これでハタハタ釣りが出来なくなり、買うしか手段が無くなる。

そして漁業関係者が潤う。
194: 11/30 0:38
道川あたりは最高でしょ
195: 11/30 0:40
そろそろ誰か転落しないかなー
196: 11/30 0:49
なんでハタハタとなればやっこ見たく釣りするんでしょうねジジども
しょしぐねんだべがや?
197: 11/30 0:51
本まり釣果時速50〜80メスオス5:5くらい!楽しかったです!
198: 11/30 2:46
初めて本庄マリーナきましたが雪と雨混じりの強風の中皆さんやってますなぁ…
199: 11/30 2:55
金浦、釣れてます。
1時間でクーラーボックスいっぱいになりました。
200: 11/30 2:59
車ざっとでも100台はありますな…んでもってパタパタ釣れてますな!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]