3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレA
51: 11/28 18:32
ツイッターも全て嘘でした。前の年とかのアップしたみたい。実際に見てきたし。雪が凄いしここの掲示板を信用して最悪。釣具屋さんのHPじゃないと信用出来ないな!皆さんも気をつけて!
52: 11/28 18:44
51.何が嘘なんですか?本マリ釣れた事は本当。他は分からない、現在の本マリの状況は分からないけど。かなり嘘の書き込みある事は確かだけどな。
53: 11/28 18:46
やっと気付いたか?
54: 11/28 18:53
本荘釣れてない!いい加減にしろ
55: 11/28 19:8
54.お前なんで釣れてないと言ってんだ?朝までは釣れてた事確認済みだが。思い込みで適当な事言うな。
56:マル 11/28 19:9
仕事帰り、金浦、西目、本荘、見て来ましたが釣れてませんでした!
本隊接岸しばし我慢ですね!
57: 11/28 19:19
本荘はライブカメラで見たとき釣れてたよ!
じーちゃん落ちた日!
58: 11/28 19:22
本マリ、昨日は外海。夜から湾内で釣れたのは本当の事です。
59:秋田県人 11/28 19:36
イワシ
60: 11/28 19:38
アホ。
61:秋田県人 11/28 19:50
馬鹿だねー
62: 11/28 20:2
道川ついに接岸まだあまり釣り人がいないので釣りたい方は急いで来た方がいいよ
63:秋田県人 11/28 20:4
八森、岩館。イワシ混じりで鰰、ポツポツかな!。
これから、これから。まだ、早い。
64:秋田県人 11/28 20:5
>>51 お前が信用できない
65: 11/28 20:36
金浦!
66: 11/28 20:48
飛び❗
67: 11/28 21:1
今日金浦時速30匹でした。本マリライブカメラだと結構釣れてる感じですね。
68: 11/28 21:25
本荘マリーナカメラつながったが ライトの数多いね
動きも活発 釣れてる様だな
69:秋田県県人 11/28 22:30
鈴漁港 最高😃⤴️⤴️
70: 11/28 22:33
私も 飛び 時速30匹 内メス2匹!
71: 11/28 22:43
八森の磯で時速15匹
漁港内はまだ釣れてない
72:秋田県県人 11/28 22:49
そだね〜
にかほ方面
確かに、♀️にこだわらなければ
73:秋田県人 11/29 1:5
ハタハタ動画キター
74: 11/29 1:5
本荘のカメラ見てると人が20人位はいるみたいだけど、釣れてるのかな?
75: 11/29 1:25
本荘マリーナで始めて釣りましたがこんなに釣れないんだと思いました
あんまりハタハタ入ってない感じでした
やはり岩城、松ヶ崎かな?
76: 11/29 1:46
本マリすげー釣れてたじゃん!
77:由利本荘市石脇住民 11/29 1:57
本マリテトラ付近、超ポツポツ。
ダメです
昨夜は最高でした
78:秋田県人 11/29 2:17
一昨日の西目は爆釣でした。

本マリ現在 
車50台強 竿出し10名程度←回って見た限りまだ釣果無し 他車内待機多数←いつものパターン 

金浦&飛 時速10程度
79: 11/29 2:31
北浦と若美漁港で釣れてるの
知らん見たいやな
人もいっぺいで大量だや
80: 11/29 2:48
本マリにて休憩中
場所によるけどポツポツ釣れてる
いろんな書き込み有るけど、自分で現地で確認したほうがいいよ。
ただ、今日はまだ本隊って感じではないけどね。
81: 11/29 2:54
本隊は来週だや
水温見ろ
ハタハタの習性を勉強しましょう
82:秋田県人 11/29 3:14
本マリは外海もう少し荒れねど
湾内さ入ってこねや
83:秋田人 11/29 4:12
西目は今年もハタハタ釣り出来てますか?
84: 11/29 6:10
松ヶ崎入れないのはショックだな
85:秋田県人 11/29 6:43
秋田で釣る理由さすがだな
動画早い
86: 11/29 7:17
今年はマジで豊漁だな
ほぼ、ぶりこパンパンの雌
雄が少なくて最高
初日から本隊に遭遇して満足した。
87:秋田県人 11/29 7:42
>>86
馬鹿か?
88: 11/29 7:54
馬鹿だと思うなら思ってろ(笑)
そのうちどっかのホームページに情報乗るだろうし
場所書くのやめるわ。
89:秋田県人 11/29 8:21
>>88
知らないくせにwww
90: 11/29 8:24
本マリ時速1匹っていう事らしいです。ライブカメラだと結構人いますが確かに皆んな釣れて無いようです。
91: 11/29 8:28
情報ありがとう。本マリは第2陣待ちですな。
92: 11/29 8:28
ウソはいけません、車から見た限り誰も釣ってない。
93: 11/29 8:30
松ヶ崎釣れてます
94: 11/29 8:41
松誰もいねーよ
95: 11/29 8:57
>>89
100kgくらい釣ったけど(笑)
場所知らないって事でいいよ(笑)
96: 11/29 9:16
書き込みあてにならないから秋田のYouTuber達に期待しよう。つりおもしろいとかもあげるべ。秋田で釣る理由はあげてたが
97: 11/29 9:17
道川先発隊来たど!
98:秋田県民 11/29 9:33
ライブカメラは車の通りが多いが本当の情報かな・・
99: 11/29 9:43
ここって落書き帳ですか?
本当の事を教えてください
100: 11/29 9:46
落書きだろ
だからYouTube見たほうが確実だ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]