3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレA
951: 12/10 8:38
>>946
頭悪いなら黙ってたほうが良いぞ
俺もお前もスレチ
952:神の魚 12/10 8:53
漁港の管理者は漁協です。
管理者にとっては、部外者の安全まで責任は負えないし、ゴミは散らかし放題で船を傷つける、だから一般人は入ってほしくない。
大迷惑なんです。それが本音です。

港の設置目的に、一般人による釣りは考慮されて 略1
953:中学2年生 12/10 8:57
海って誰のもの?
954:中学2年生 12/10 9:5
漁港内で釣りはできないの?
955: 12/10 9:8
北坊爆釣

本隊第二段接岸情報
956: 12/10 9:9
北坊爆(笑)

雷警報につき水温上昇ですが、本隊第二段接岸情報入りました。
957: 12/10 9:41
没収マジなら普通切れるでしょう
その5人衆犯罪者じゃない?
鮭と違いますからね
958: 12/10 10:35
軍艦入りました。
只今人数少なく釣り放題です。
959: 12/10 10:54
906
住所書きこむ馬鹿どさいるのや(笑)
潟上市のどっかにいるから来てけれ。目えぐってやるから(笑)来れねべ?じぐなしだもんな(笑)じぐなしの腐れやっこ。
960:秋田県人ではない 12/10 11:7
北坊ってどこですか?
961: 12/10 11:59
おまいらが仕掛けなどのゴミ、タバコのポイ捨て、クソ、小便あまりに汚くするからもうどこも立ち入り禁止になるぞ
962: 12/10 12:23
今年柵が2つになっても入っている連中の気が知れない。という自分も昨年までは柵1つくぐって入っていたのでとやかく言う資格はないと思うが柵を設置した人の気持ちを考えると入るのは気がひけるのが普通ではないでしょうか?マナーが悪い特に高齢者が目立つ。車の脇に仕掛けをどんどん捨てていく。家にゴミ箱ないの?服にポケットついてないの?いつもお世話になっている釣り場がこんな風になっていくのは見ていて辛いです。
963: 12/10 12:24
金浦は湾内にも網はられ釣れなくなりました
964: 12/10 12:29
962続きっす。ゴミ捨てる奴らに限ってハタハタの時しか釣らない連中?普段から楽しんでる人たちはほとんどやらないと思う。自宅にトイレがありながらわざわざ隣の家の敷地まで行って小便してる行為と同じだな。柵を設置した人は乗り越えて行ってる奴らを殺したいくらい恨めしく思ってると思う。人の気持ちは踏みにじらないでほしい。自分も本当は今年松ヶ崎で釣ることを楽しみにしていた。でも悔しくていけないと思う。
965: 12/10 12:33
ごく一部なのはわかるが、あまりにもゴミや糞、食べ物の殻
ひどすぎるよ。
罰金にするなり、本腰あげて行政動かないと駄目かも。
いっても、わからないお年寄り多い。
966: 12/10 12:43
本マリ12:00の時点では釣れてない ポツポツ 
967: 12/10 12:50
馬鹿ばっかりモラルないから立ち入り禁止ふえる
968:秋田県人 12/10 13:40
関係者以外立ち入り禁止にするか、管理費として1人5000円くらい徴収すればいい。
969: 12/10 13:43
柵に電気流せばいいのにな(笑)
970: 12/10 13:49
北防爆笑今夜勝負

本隊第二段接岸予報
971: 12/10 14:14
>>931
大変なのに気に入られちゃいましたね御愁傷様。立派なパワハラなので釣りに行った日にちや時間等をこまめにメモしておくことをオススメします。
972: 12/10 15:7
自分のブログ見てたら、去年の今日は道川で爆裂だった。行こうかな、でも雨だとやだなぁ。
人少ないと見込んで行こうか
973: 12/10 15:13
>>969
大仁田が来ちゃうからだめ〜
974:秋田県人 12/10 15:39
令和2年秋田県海岸保全施設整備事業(案)

密漁・不法侵入・事件事故防止・防犯対策・監視・管理体制の強化
秋田県漁港内、防波堤に監視カメラシステムの設置及び運用を求める陳情。
975: 12/10 15:52
本荘マリーナ釣れてるよ!まだ空きスペースあります。
976:秋田県人 12/10 16:29
毎年後半になると立ち入り禁止やゴミ問題の書き込みが増えるけど、ゴミ捨てる人はここ見ないから又立ち入り禁止は柵を越えようが越えまいが、基本港湾は全て立ち入り禁止だから!
あんまり騒ぐな、自分の首締めるぞ!
977: 12/10 16:30
今年で釣りできなくなる漁港一つあるがな
978: 12/10 16:35
こうやって釣り場がどんどん無くなる。
保育園児でもゴミはゴミ箱に、糞尿はトイレでやってるのにな。
大人の方がマナーが悪いって…
979: 12/10 17:18
本荘マリーナまだ釣れてますか?
980: 12/10 17:42
本マリどうか釣れないでほしい 釣れたらまたハッ○ーでサビキが万引きされちゃうよ〜 じいさんに気をつけろ 奴は必ずまたやるからな
981: 12/10 17:57
>>964
お前おかしくないか?
柵は去年もあったし今年もう1基増設されただけ
背中すすけてるよ
982: 12/10 18:1
昨日は道川良かったです。
田舎のジイさん、ばあさんでは入る隙間ありません。
今日も満員御礼です。
しかしまあ、いい車乗ってる無職方がうらやましい。
983: 12/10 18:25
飛の港内の、簡易トイレはどなたが設置してくれているんですか?
984: 12/10 18:47
本マリ、ほとんどみんな海に向かって停めてるから犯罪の瞬間とかドラレコに写ってないのかなぁ。
985: 12/10 18:48
北防爆笑今夜本隊接岸第二段入りました。
986: 12/10 18:54
飛って何処ですか。
987:金浦住民 12/10 19:16
986さん、飛って通称、金浦飛(飛び)漁港の子供です。金浦漁港の500b北側にあります。
988: 12/10 19:20
↑意味がわからん。漁港の子供ってなんやねん
989: 12/10 19:33
若美、再ブレイク中!湾内白くなってます。
990:羽後町 12/10 19:54
なんかいい方法は無いですかね
このままだと釣り場が汚れてしまう
991: 12/10 19:55
若美は人多いですか?
992: 12/10 20:1
若美はどこで釣るんですか?
993: 12/10 20:9
取り敢えず次スレたのむ
994: 12/10 20:14
ゴミゴミうるさいやついるな(笑)俺が捨てた所がゴミ箱だ。ハタハタ釣りは喧嘩して殴り合ってなんぼ。他人の釣った鰰海に捨てたり、なんでもありなんだよ。自分の釣り道具や釣った鰰から目を離したら負け。盗んでなんぼ。立ち入り禁止にして入らなければ釣果なんて上がるわけない。とにかく喧嘩や罵声飛び交うのが鰰釣りの醍醐味だべ。
995: 12/10 20:21
994
頭いかれたか?
マナー悪さの見本
996: 12/10 20:42
ハタハタなんて数匹食えば飽きた
冷凍保存したハタハタなんて味落ちて食えたもんじゃない
おまいらそんなに釣ってどーすんの
997: 12/10 20:47
道川昨日やっと接岸、駐車場前で入れ食い。見てたらテトラはもう1投ごと良型メス2匹3匹掛かる…うらやましい
998: 12/10 20:52

999: 12/10 20:53

1000: 12/10 20:53

1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]